神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

愛子さまの胎内記憶

最近は胎内記憶のこと
結構受け入れられるようになりましたね。


私も、
お腹の中にいた頃の話
お腹に入る前の話など
知り合いのお子さんの話しを聞いたり
お客さんからも聞いたりしたので
信じてます😊

以前は池川明先生ともちょっとつながりがあったり(笑)


そうそう、
我が子は
胎内記憶ではなく
生まれた日のことを喋ってましたけどね。



こういうの
信じるか信じないかはあなた次第ですけど


愛子さま
2歳の頃
お腹にいた時の話
お空にいた時の話をしていたようですよ


これはちょっと泣けましたわ


愛子さまの「胎内記憶」… “優しさ”は雅子さまを「選んで」生まれてきた|菊ノ紋ニュース


本当かどうかなんてわからない世界ですけどね

こういう話を子供がすると
傷ついた心も癒されますよね



前世とか胎内記憶とか
聞く必要がない人もたくさんいると思うんです。
(多分そういう人の方がまだまだ多い?)

なので否定されがちですが

聞くと魂が癒され
救われる人もいるのです。


私も前世がいろいろ出てきて
これはこういうことか!
と納得できたり
課題が見えたり
スッキリしたり
癒されてますもん。


前世が出てきてボロボロと涙を流し
わんわん泣く人もいっぱい見てきました。
自分もそうなりました。

なんでかわからない涙が出るんです。


そうするとホントにすごく癒されるのです。

本当に不思議ですけどね。


雅子さまもきっと
愛子さまのお話を聞いて
深く癒されたんじゃないかと思います。


信じない人もいっぱいいるだろうけど

自分が子供の話を聞いてホントだと思えば
それはホントなのです。



素敵な話が聞けてよかったな。











★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com

★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)大阪淀屋橋で開催!



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング