神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

なんぼでも出てくる思考に打ち勝つ!

もうすぐです!👇🏻
★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ハートで感じろ!
って言われても
すぐに思考が出てきてぐるぐるしてしまうつばきです。

皆さんはどうですか?


ハートには本当の自分の気持ち
本心があるんです。

ハートと自分を一致させる
つまり本心で生きると
人生スムーズに行き始めるんですよ。

でも、思考が強いとなかなか
ハートで感じられない。
頭と心がバラバラになって
ハートとつながれないのです。

私はハートとつながるのが
今の課題……なんですよね。



頭を空っぽにして
ハートで感じるんだよ

と言われても
数秒後には何かを考えてる

ハートで感じよう
と考えてる😂

どうやったら感じれるん?
と考えてるからね……

あかんやん🤣

でね、
どうやったら思考が止まるのか
いろいろとやってみた中で
1番思考が出てこなかったのが

わけわからんことをしゃべり続けることやった。
宇宙語って感じの…


言葉が理解出来てない赤ちゃんが
わけわからん言葉をしゃべるやん?

この子、宇宙語しゃべっとるー
って言うやん?
あの宇宙語ね。
(宇宙人とつながるとかそんなんやないやつ)


感情が爆発した時って
日本語じゃない何語かもわからんような言葉を発することない?
『€%$*+@&¥/$%…』みたいな😆

それをぶわーと出したら
なんかわからんけどスッキリするんよね


それって感情感じ切ってるから
スッキリするんやと思うんやけど


私の場合、なんもしてないと
思考がすぐ出てくるのです…

この感情はどこからきている?
ここから何を学べって言うの?
と考え始める。

これ思考に逃げちゃってるのよね。




感情がぐわぁ~っと来た時って
日本語では表現できへん

でもなんか言いたいねん叫びたいねん
みたいなんない?


そういう時に
言葉にはできない感情を
わちゃわちゃ声に出してみるんよね。


つばきはこれやると
思考が出てこないってことに気付いた。
ええ感じやんかぁ~🤭

てことは
わけわからん言葉は
思考からのものではなく
ハートからの叫び?かもね。


これに気付いたので最近は
感情がでてくるたびに
なんやわからん言葉をぶつぶつ言って
思考を止めて
感情を出しまくるようにしてます(笑)

これ、感情の浄化ができていいよ。


嬉しい時とかやると
めっちゃ波動上がるし
ネガティブなものも
だんだんどーでもいいか!
ってなっていく。



瞑想の時も
ぶつぶつ言うとなんか思考にあんまり行かへんようなって
雑念があまり出なくなって
これまたええ感じ~


私の場合、
思考を止めるのは
赤ちゃんの宇宙語やったんやねー



いや、宇宙語めっちゃ喋ってる時期があってんけど

その時はさぁ喋ろ、がんばろ
なんて無理に出そうとしてたから
続かなくなったんやろね。

今はなんか自然に出るのよ(笑)


多分自分なりの使い方が分かって
腑に落ちたからやね。


なんか宇宙語って
宇宙人とチャネリングみたいな
そういう情報ばっかり入るから
そっちに注目してまつててんな。

これってめっちゃ意識が外向きだった…

で、そういうのに振り回されて
ちょっと自分にはできへんとか
そういうのが出てきて
だんだんやらなくなってきてん。


私の場合は
外向きに使うんじゃなくて
内側の浄化に使うのがあってるんやと思う。

思考を止めるとか
自分の感情出すとか
内側の自分との対話に使う。

そうしたら
いろいろと解放されて浄化もされて
波動もめっちゃ高くなってる…ような(笑)
知らんけど。

これからはどんどん内向きに使っていきまーす!

なんか話がズレにズレて
宇宙語の話になったけど🤣

とにかく思考停止に役に立ったのは宇宙語ってことでーす!


あなたもやってみない?
これ、どうやるん?
って人は一緒にやってみよう。
つばきのグループセッションでやりますよ!






★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)大阪淀屋橋で開催!



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆ランチ&グループセッション 
12月20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング