神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

もっと不思議で楽しい!神様講座 のお知らせ

どんどんミラクルを引き寄せ
毎日が楽しくってしょうがないmiko's♬.*゚

神様ともつながって
ハイヤーセルフともつながって
めっちゃ運気もアップしてるmiko's♬.*゚


ブログには数々のミラクルや神様体験を綴ってますが
ホントに最近はびっくりするような事が続いてて
ブログにも書ききれてないの🤣

もしかしてmiko'sは
次元上昇しちゃってる??笑笑




でね、これは
私たちにだけ起こってる事ではなく

あなたもそんな毎日がやってくる!
ってことなんです。


もしかして
ここにたどり着いたあなたの魂は
新しいステージにいきたがっているのでは??




でね
どうしたらmiko'sみたいになるんだろ
って思うよね?



それはミラクルを引き寄せてる人と一緒にいたり
そういう人の話を聞いたりして
行動に移すこと!
なのです~


miko'sだって
ツイテナイ、最悪、死んだ方がマシ…
って時期があったのです。
(そうは見えないと思うけどホントです)


だからね
あなたが今どん底でも、
必ずミラクルが起こせるようになるし
神様やハイヤーセルフとつながることもできるんです!!


人間関係もめーっちゃ良好になるし
イヤだなって思うことがどんどん減ってきます。

こんなに生きるのが楽になるなんてびっくり!
ってなるんですよ✨💖✨


でね、
miko'sがこんなにハッピーでミラクル引き寄せ体質になったのは
いろんな事をやってきたから
なんですけど

それをみなさんに紹介したいな
って常々思っていたんですよね。

だからこれから世に出すわけですが


中には役に立たなかった…というのもいっぱいあり

だから、そんなものはもちろん却下!!




miko'sは
実際にやってみて
めっちゃめっちゃ効果のあった
とっておきのものしか紹介したくありません!(キッパリ)



そしてね、これは
ちゃんと実践しないと効果はありません!

ま、強制はしないけどね……うん…
絶対やれとは言わない……うん…
でも出来れば続けて欲しい……な…

なのでちょくちょくサポート入れます!

やれるかどうかはあなた次第
ちょっとの間なので
本気出して欲しいな~😆


あ、ビビるほどのものではなく
めちゃくちゃ簡単なことばかりです。

忘れるといけないから
アラートみたいな感じでサポートするって感じ。



と、いうことで

少し前からお知らせしていました
『もっと不思議で楽しい!神さま講座』 を開始します♬

月1回の全3回コースとなります。

第一期生は 3月🌸に卒業です!



神様やハイヤーセルフと繋がるためには、まず、自分自身としっかり繋がること。

そして、自分の心の声を聴くことが一番大切なんです。

自分の心の声を聴けるようになると、
心と身体が一致して楽に生きられるようになります。

そうすると、
自分を信じられるようになって、
神様やハイヤーセルフからのメッセージも受け取りやすくなるんです。

心が浄化されると心が軽くなって生きやすくなりますよ~♪

自分を好きになって、自分を大切にして、自分を満たせる講座を開講します!
3回の講座の後、必ず変化している自分に気づくでしょう。





【各回のメインテーマ】
🌙 自分の心の声を聴く
   心と身体は繋がっています。
   こうしたいと頭で思っていても、
   潜在意識と一致していなければ叶いにくいんです。
   潜在意識がどうやって作られるかを知って、調整していくと、
   どんどん素直なあなたの心の声を聞けるようになります。
   自分解放ワークでネガティブ感情の手放しをします。

     
🌙 神さまと繋がる(神社参拝含む)
   神さまはいつもあなたにメッセージを送ってくれています。
   神さまと繋がると不思議体験やミラクルも起こりやすくなって、
   あなたの願いがどんどん叶いやすくなりますよ。
   神社参拝後、神様からのメッセージを受け取ってもらいます。
   

🌙 チャクラの調整とハイヤーセルフからメッセージを受け取る
   チャクラを調整するとエネルギーの流れが良くなります。
   続けることで、自分で浄化できるようになって
   楽に生きられるようになります。
   ハイヤーセルフと繋がるワークでメッセージを受け取ってみましょう。
   

💎各回いろんなワークをしますので
それを持ち帰り 実践して頂きます!



講座の特典!
 ①各回の間の期間中、ライン(メール)フォロー(3回)あり。
 ②個人セッション(60分)
   ※第1回目から第3回目までの日程でお選びください。
 ③浄化スプレー付き



年明け! 令和2年1月26日(日)から スタート!!(第一期生)

第1回目 1月26日(日) 13時~16時30分
第2回目 2月23日(日) 12時30分~16時30分(神社参拝含む)
第3回目 3月1日(日)  13時~16時30分
【定 員】 6名
【受講料】 33,000円
【場所】 kenazガーデン(淀屋橋


第1期生だけの特典!
  第一期生の方に限り、受講料33,000円で個人セッション(1時間)を
  お付けします!
  第二期生より、受講料が変わります。


※受講料の値引きについて
miko’sの主催するお茶会、セッションに来られた方は、
3,000円のお値引きをしていますので、申し込みの際はその旨をお伝えください。

※振替は予定していません。
万が一欠席の場合は
動画を後日お渡しいたします。
できるだけ、3日間出席お願いします。

動画を見た後、
もしもフォローが必要なら
対面orオンラインでの有料フォローを考えています。



春から新しく生まれ変わった”あなた”でスタートしませんか?
ぜひ、新しい一歩を踏み出してくださいね。

ハッピーミラクル引き寄せ体質になって人生楽しもう♬.*゚

お申し込みはLINEまたはメールから!




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
比叡山ツアー 10月24日(木)→残1
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
10月30日(水)→残3 11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
10月23日 11月8日18日27日
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング