神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

最近、具現化早くないですか?

もーホントに1日があっという間に過ぎていくね。

そして具現化のスピードの早いこと!!
(最近はそのような流れみたいよ)

いい波動出すといいものが返ってくる
重いものだと…!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
どちらも返ってくるのが早いみたいです。


最近のmiko'sは
あっちから勝手にいい事がやってくることもあるから
おもしろい事になってますよ🥰

神恩感謝🙏


波動上げてくと
ホントにつながってる感が半端ないです~


自分を見つめて重いものに気付いて外して
(⬆️これが重要)

いっぱい笑って
楽しいこといっぱいやる


そしたらいろいろスムーズになってきたんです。


内観も、楽しむのも
バランス良くやること!!

そうすると
いろんなミラクル起こったり
楽しい事が次々起こってくる。

それはみんなも一緒です!

自分がどんな感情持ってるのかをとことん知る

特にネガティブなとこ。
これ、みんなあるんだから
そこから逃げないで認める
そこからだね。

いっぱい内観すればするほど
自分のネガティブな重い波動に気付いて手放せるから軽くなるの✨

そしたら
いい事もいっぱい引き寄せられるようになりますよ♬.*゚




さてさて
12月3日はつばきツアー第4弾で
四天王寺堀越神社
4人で行ってきました(∩´∀`∩)

まずは四天王寺の元三大師堂で護摩供に参加!


元三大師(がんざんだいし)ファンの私
(なんじゃそりゃ?ですよね)

何となく元三大師さんにご縁を感じ
(約1100年ほど前のお坊さんですが)
追っかけ隊をしています。
ま、比叡山四天王寺に行ってるだけやけどね🤣

で、ご縁あると思ったら
やっぱり過去世で比叡山で修行してた😆



1月3日が命日なので元三大師だって。
(慈恵大師、良源さん、豆大師、角大師とも呼ばれてます)

で、月命日の毎月3日に
四天王寺の元三大師堂で護摩供をやっていて

8月3日に行って以来
毎月何かと3日に予定が入ってて行けなかったのですがやっと行けることになりました♪

8月の護摩はめっちゃ暑かったけど
冬はちょうどいいね🔥


ここの護摩
魔と戦うために鬼に変身した元三大師が
護摩壇の前にいて
護摩を見守ってくれてるのです。


他の所の護摩不動明王が多いんだけど
元三大師メインの護摩なので
私的には超ツボってます。


で、護摩の後には一人一人にお加持もあるのでありがたいの。

あぁ比叡山大阿闍梨さんのお加持もまた受けたいな……
と心の叫びが(*´艸`*)
雪が積もる前に行かんとー!!


今回護摩焚き初!って方も
とっても喜んでくれてよかった~💖



護摩中、隣のおっちゃんがいろいろ話しかけてきて笑笑(≧∀≦)
おもろい事もありながらの護摩でした(*´艸`*)




護摩の後は四天王寺を散策。

やっぱり四天王寺 いいねぇ~
なんか落ち着く!

きっと過去世で1度ぐらいは来てるやろな(笑)


四天王寺を後にして
ご飯たべて
堀越神社へ~

ここは都会の中にありながら
別世界に来た感じ。


ここの御神木は
宇宙とつながってる??

参加者さんが何か見えたようですよ~
おもしろいね。

星田妙見宮もちんたくさんと関係あるので(北斗七星とか隕石とか…)
堀越神社もそれ系なのかな。



参加者さん同士も
喋ってると共通点も多く
ご縁があるからここで出会ったんや!
って感じでした。
ホント不思議やね。



でね
最近やたらと『麻』が出てきてたんだけど
麻のお店が堀越神社の近くにあるよー
と数日前に聞いたのよね。

そしたらそこ
参加者のKさんも行ったことがあるって!

もうこういうのって何やろね
ナビがなくても行けるのね(笑)

そこでいろいろ情報もゲット。
国産の麻もゲット!
ほんとどこかに導かれてる感じー

これがどうなるのかは不明だけどね。


ホント人生いろいろおもしろいことだらけです😆👍


みんなも
自分を浄化してって
宇宙や神様とつながろー!!

具現化早いし
楽しいよ😆

miko'sの浄化プログラムはこちら!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
しっかり浄化したら
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆


次のミラクルツアーは
12月10日(火)奈良の當麻寺で写仏体験です~
お願いを一言で言うと聞いてくれる
一言主神社にも行く予定です。

結構道中で波動が上がるので
ツイてる事が起こりやすくなるんですよ~


miko-s.hatenablog.jp


★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆





★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング