神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

とことん浄化したら神様ともつながれますよ♪

もっと不思議で楽しい!神さま講座(女性限定) 


とことん心を浄化し波動を上げて魂をレベルアップ!
あなたの魂を目覚めさせ、神様ともつなかっちゃおう!

どんどんミラクルを引き寄せ毎日が楽しくってしょうがない♪♪
神様やハイヤーセルフともつながってめっちゃ運気もアップ♬.*゚

最近のmiko'sはこんな感じなんですよ(^▽^)


ブログには数々のミラクルや神様体験を綴ってますが
ホントに最近はびっくりするような事が続いてて
ブログにも書ききれてないのです・・・

もしかしてmiko'sは 次元上昇しちゃってる??笑笑

でね、これは、私たちにだけ起こってる事ではなく
あなたもそんな毎日がやってくる!ってことなんです。


もしかして
ここにたどり着いたあなたの魂は、新しいステージにいきたがっているのでは??

でも・・・どうやったら新しいステージに行けるの??

それはミラクルを引き寄せてる人と一緒にいたり、そういう人の話を聞いたりして行動に移すこと!
なのです~


miko'sだって
ツイテナイ、最悪、死んだ方がマシ…
って時期があったのです。
(そうは見えないと思うけどホントです)


だからね
あなたが今どん底でも、必ずミラクルが起こせるようになるし
神様やハイヤーセルフとつながることもできるんです!!


人間関係もめーっちゃ良好になるし
イヤだなって思うことがどんどん減ってきます。

こんなに生きるのが楽になるなんてびっくり!ってなるんですよ!

お茶会でも結構目からウロコ!って言われるんですが
3回終了するまでには何度もウロコが落ちますから(笑)
楽しみにしていてください!

3回の講座で何をするの?

★なんで今まで生きていくのが苦しかったのかを知る。
   苦しみの正体を知り、心の仕組みを理解すると
   なんでこんな苦しいことが起こったのか?かがわかります。
   まずはここを知ることで心が楽になります。

★自分の心の声を聴く(自分とつながる)
   心と身体は繋がっています。
   こうしたいと頭で思っていても、
   潜在意識と一致していなければ叶いにくいんです。
   潜在意識がどうやって作られるかを知って、調整していくと、
   どんどん素直なあなたの心の声を聞けるようになります。
   
★心の浄化
   自分解放ワークでネガティブ感情の手放しをします。
   ネガティブな重い波動を持っていると、自分とつながることも
   神様やハイヤーセルフとつながることも難しくなりますので
   しっかりと浄化していきます。家でもできるワークをお伝えします。

★波動を上げるワーク
   波動を上げれば上げるほど、高次の神さまとつながることができます。
   心の浄化と波動を上げるワークをバランスよく行うことで
   どんどん波動が上がって、シンクロやミラクル体験が増えてきます。
        
★神さま(神仏)と繋がる(神社参拝含む)
   神さま仏様はいつもあなたにメッセージを送ってくれています。
   神さま仏様と繋がると不思議体験やミラクルも起こりやすくなって、
   あなたの願いがどんどん叶いやすくなりますよ。
   神社参拝後、神様や仏様からのメッセージを受け取ってもらいます。
   
ハイヤーセルフからメッセージを受け取る
   ハイヤーセルフと繋がるワークでメッセージを受け取ってもらいます。

その他、各回いろんなワークをしますのでそれを持ち帰り 実践して頂きます。

今回のみの講座の特典!
 ①各回の間の期間中、ライン(メール)フォロー(3回)あり。
 ②個人セッション(60分)講座の後、個別にセッションします(1回のみ)
   ※第1回目から第3回目までの日程でお選びください。
 ③浄化スプレー付き




年明け! 令和2年1月26日(日)から スタート!!

第1回目 1月26日(日) 13時~16時30分
第2回目 2月23日(日) 12時30分~16時30分(神社参拝含む)
第3回目 3月1日(日)  13時~16時30分
【定 員】 6名
【受講料】 33,000円
【場所】 kenazガーデン(淀屋橋

第1期生だけの特典!
  第一期生の方に限り、受講料33,000円で個人セッション(1時間)を
  お付けします!
  第二期生より、受講料が変わります。

※受講料の値引きについて
miko’sの主催するお茶会、セッションに来られた方は、
3,000円のお値引きをしていますので、申し込みの際はその旨をお伝えください。

※振替は予定していません。
万が一欠席の場合は動画を後日お渡しいたします。
できるだけ、3日間出席お願いします。

動画を見た後、もしもフォローが必要なら
対面orオンラインでの有料フォローを考えています。

春から新しく生まれ変わった”あなた”でスタートしませんか?
ぜひ、新しい一歩を踏み出してくださいね。






★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com

★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)大阪淀屋橋で開催!



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月10日(火)奈良の當麻寺で写仏体験

☆ランチ&グループセッション 
12月9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング