神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

伊勢の天の岩戸での出来事


昨日はmiko'sでお伊勢さんへ。

伊勢神宮の外宮、内宮の御垣内参拝
猿田彦神社
鳥羽の石神さんに行き
そのあと天の岩戸に行ってきました~



今回はつばきの印象に深かった
天の岩戸のお話を。

最後に行った天の岩戸の駐車場に到着したのは2時半頃でした。


この看板を見てたら

天の岩戸を管理してる??
と思われるおじさんが後ろに立ってました(笑)

いきなり後ろにいてビックリしたぁ😆
(優しい方でしたよ)

でね、そのおじさんに
今からだったら
奥の風穴とか猿田彦の祠の所は行かずに
天の岩戸に行ったら帰ってきてね
と言われたんです~

猿田彦の方は険しい山道だし
ちょっとね~みたいな感じで言われて。


で、とりあえず天の岩戸に行ってみました。
だぁれもいなくて
miko's貸切状態!

天の岩戸はこんな感じ


ここは滝行ができるみたいですね。
水圧すごかった💦




駐車場からはわりと近く
こじんまりとしてるので
すぐに一回りできて
なんか物足りない。

これで帰るのはもったいないな…
と心の叫びが。


多分美琴ちゃんもそう思ってたんだろね。



奥、ちょっと行ってみる??
ってことで
おっちゃんの話は聞かなかったことに🤭



ちょっと上がったら分岐点に到着しました。

猿田彦さんまでは300メートル
風穴は200メートル


猿田彦さんに会いに行くか
風穴に行くか。
はたまたどっちもやめるか。


miko'sはどうしたでしょう??


ちょっとだけ悩んで
足が勝手に向いたのは・・・



猿田彦さんの祠の方

風穴のクチコミは割とあるけど
猿田彦さんの方はあまり見ないから行く人少ないかも?
なんだけど

私たち、猿田彦さんとは何かとご縁があるから
やっぱり2人の魂はそっちに行きたがってたのでした(笑)

険しいよ
と言われて
ちょっとびびったけど

300メートルやんなぁ
そんなでもないよなぁ
と距離感に疎い2人が🤣
何となくの感覚で行けるやろ!
と判断したのでした。


行ってみると
ひたすら登って登って~でした。

途中木が倒れて道を塞いでたけど😆
デカい木ではなかったので
それも乗り越えて行きました💪


300メートルはわりとちょろかった(笑)

蔵馬~貴船よりだいぶマシやん!!
って話に。

巫女服着て雪駄はいて
枚岡神社の山も登ってるし
あれに比べたら全然大丈夫やん!って。

知らん間に健脚になったんやろね(笑)

ほんとビビるほどではありませんでした。
ε-(´∀`;)ホッ
(濡れてると危険かもです!)


これね~
猿田彦さんに試されたのかも。


お前らこの先に進む覚悟あるんか?
危険やけどホントに行くんか?
みたいなね。

で、ビビりながらでも行ってみると
今までの修行があるから
意外と大丈夫だったんよね。

それは
誰が反対しようと(この感じだとゆるい人)
ちょっぴりビビりながらでも
覚悟決めてやってみたら案外できるよ!
今までの修行が生きるよ!
ってメッセージかなと勝手にいいように解釈。


猿田彦の祠はこんな感じ。
ここに猿田彦さんは降り立ったのでしょうか??


猿田彦さんに手を合わせて
ひたすら300メートル山を下り
また分岐点に。

膝の弱い私たちも
何事もなく降りてこれました🤣
(貴船では膝が死んでた🤣)


あぁ猿田彦さんとこ行けて満足❣️
なんか任務完了
って感じでした。


さて。
風穴どうする?
ってなったんだけど……


んーーー
200メートルならすぐやん!
せっかくやしいっちゃお!


ってことで、こちらも行くことに。



結局どっちも行っとるやんけ🤣
おっちゃんの忠告ガン無視(笑)


風穴まではちょい下りが続き
最後に登る、って感じでした。
こっちの方がだいぶ楽ちんやったね。


ってことは
覚悟決めて進んだ後は
そんなに心配することはないのでしょうかねぇ


ここから風が吹いてくるみたいだけど……
おっちゃんが今日は吹いてないって言ってたのよね。


そよっと吹くのは外の風やったんかな?
実際どんな風なのかまた体験したいものです。


ホントおっちゃんにはビビらされたけど
よほど弱っちく見えたんかな(*≧∀≦*)キャハ

どっちも行ってよかったわぁ~♪



お伊勢さん行く3日前に
ルートを調べてて
天の岩戸の存在知ったんだけど
ここにはやっぱり呼ばれたんだと思う。


帰りにmiko'sミーティングになり(笑)
めっちゃ問題点が炙り出されて
これからはこうしよう!
がいろいろ浮かんできたもの。

猿田彦さんなだけに
道を開いてくれたんやわー


近所の猿田彦さんにお礼を言いに行かなくては!






★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com

★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)大阪淀屋橋で開催!



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆


★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング