神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

呼ばれなかった神社…のオチ

最近日本の神様カードを引いてなかったのですが
高野山でみんなのカードを引いた時に
しばらくぶりに自分への1枚も引いてみました。


そうしたら
道反之大神(ちがえしのおおかみ)が出ました。

高野山は久々で
ある思い出を書き換えたい!ってのもあって🤭行ったのですが

道反之大神は
ちゃんとサポートしてますぞ!
と出てきて下さったみたい。
やっぱりドンピシャなのがでるのよね~



キーワードは
過去の災いを防ぐ力
再誕生
新しい転機



カードを引いてから奥の院の裏の所で
『過去は過去!今を生きる』
ってフッと言葉がやって来て
これは道反之大神からの言葉かも~
って有難く受け取りました。


ある思い出も無事書きかわり♪
道反之大神がちゃんとサポートしてくれたみたいです。


やっぱり神様カードはすげー👍👍👍




そしてね、
最近、過去世が出まくるのでしつこくブログで発信してますけど(笑)
そろそろそれも終わりなのかもー!

『道反之大神は
黄泉の国と現世の間にどっしりと存在し
輪廻転生に関わり
過去からの災いを防ぐ岩の神様です。

このカードをひいたあなたは今自分が囚われている
「過去からの思い」から
そろそろ自由になるべき時がきているようです。』


令和になったとたん
前世の事がやたらと出てきてるので
魂が何かに気付けって言ってるんだと思うんだけど
答えがわかるのかしらね。



でね、
道反之大神が祀られている神社は
神様カードの解説によると

奈良の屑神社ですって



道反之大神が祀られている神社って
ほとんどないようで
そこしか書いてなかったのですが
場所を調べると
行く予定にしていた龍穴&龍鎮神社の近くでしたー
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


行けるなら行かねば!
となるよねぇ

一緒に行った神様カードのお仲間も巻き込んで(笑)
行きましたよぉー!



すずなりえさんが持っていた神様カードを置いて参拝🙏



格子の奥に岩が見えるかな?
これが道反之大神さんだと思われます。


神社の案内の看板も無くて
こんな所にあるの?
って感じで知る人ぞ知るみたいな場所
(一応Google mapにはありました)

こじんまりとしてて
御祭神もどこにも書いていないし
説明も何もなかったけど
道反之大神さんに違いない!

みんなこの岩からは結構なご神気を感じたのでした。

そしてここいい!なんか大好き!!
来れてよかった!
ってなりました💖

神恩感謝✨🙏✨



あのタイミングで
道反之大神のカードが出なければ
絶対行ってない!


やっぱり神様に呼ばれた?
( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


これね
9月に龍鎮神社に呼ばれていたら(笑)
屑神社には行ってないだろうと思うので

あの時行けなかったのはこういうことか!
って答え合わせができたのでした。

miko-s.hatenablog.jp



おもしろいねー!



そのタイミングじゃない!
ってことやったんです。

だから皆さんもそういう事があるなら

呼ばれてないのではなく
ぴったりのタイミングがある!!!

ってことかも知れません。


ホンマに絶妙なタイミングで
龍鎮だけじゃなく屑神社にも行けたのですから。
10月の玉置神社の帰り
遅い時間に到着してゆっくり回れなかった天川も
今回はゆっくり回れて素敵な場所に行けたのです~

ついてる♪ついてる♪


この日は龍鎮に行く前に
朝イチ天川に行ったのですが
天川にはこんな所があったのです。

つい最近ここの存在を聞いて
4回目にして初めて行けたのでした。

速秋津彦&比売神さんや綿津見三神大山祇神などが祀られていて
神様カード仲間とすげーすげーと言いながら手を合わせて来ました。



念願の龍鎮神社は紅葉シーズンで落ち葉が水に浮かんでいい感じでした。




龍穴神社&吉祥龍穴
ここもいつも気持ちがいい!



最近『麻』もキーワードで出てくるんですが

麻の話をしていたら
堀越神社の近くに麻のお店あるよ
と教えてもらい(笑)
12/3に堀越神社に行くので寄れるやん!と鳥肌ものでした。


またまたタイミングよく
素敵な情報を教えてもらったのでした。

何事も、必要な事はベストなタイミングで起こるようになってるのね。


日々せっせと自分の波動を整えてるんですが
ほんと流れがめっちゃ良くなったと感じます。
生きるのもめっちゃ楽になったし
楽しい事が次々と起こるのです~


あなたはどうですか??


もし、イマイチだな…
って方は
miko'sの3回講座に来てみてね!

ガッツリ波動を上げて
人生楽しみましょう♪♪♪

★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 (女性のみ)
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



また、日本の神様カードもマジでつながるとすごいので
12/13.14.15のカードリーディングのお茶会に来てみてね!
JR塚本駅から徒歩1分(大阪駅から1駅)

★クリスマスのめっちゃお得なお茶会(女性のみ)を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング