神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

竹生島はやっぱりすごい

最近 神社仏閣ばかり行ってますが
滋賀の多賀大社竹生島にも行ってきましたよ~

どちらも2度目!


まずは多賀大社








紅葉の季節の神社ってホント綺麗ですね🍁

ここは伊邪那岐さんと伊邪那美さんの神社

本殿もいいのですが
少し離れた所にある
事代主神(コトシロヌシノカミ)
瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)
が祀られている日向神社のあたりも
ひっそりとしていてなんだか好きなんです。

で、前に来た時に感じた感覚とちょっと違ってたんですよね。

これは何だろう??
前にここに来たはずだけど
ここだった?
みたいな。

前の方がもっと厳かな感じだったような気がするんですよね。

それでもまだまだ清々しい感じで気持ちよかったけどね。


他の所でもたまに
なんか前と違う、
という時があるけどなんなんでしょね。


さてお次は
多賀大社から長浜港に移動して
クルーズ船に30分ほど乗って竹生島に上陸!

帰りの船が出るまで80分
ゆっくり回っても大丈夫でした。



竹生島は日本3大弁財天の中の1つ!
厳島神社江ノ島とここ。
まだ江ノ島には行けてないので
いつか行かなきゃだわ。


竹生島龍神さんのパワーも強いみたいですよ~
前に来た時ちょっと不思議なこともあり
やっぱり龍神さんはいるかも?
と思った所です。


今回はそこでめっちゃラッキーな事が起こりました💖
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それは後ほど。



この前行った伊吹山?かな
比叡山も見えてるはずだけど山だらけでどれやーって感じでした🤭


揺れも少なく無事到着

階段をひたすら上がって
弁財天さんの所へ





ここの弁財天さんなんか好き💖
(ま、弁財天さんはみんな好きだけどね)


不動明王もカッコイイ🔥


あら、こんな所に天狗さん👺



龍神さまのいる所に到着



ここでは“かわらけ投げ”というのができるんですが
投げたお皿が鳥居をくぐり抜けたら
願い事が叶うんだって。

さっそくチャレンジしましたよ~

小さなお皿を2枚購入
1枚目に自分の名前
2枚目に願い事を書きます。


そしてこの鳥居をくぐり抜けるように
えいっ!って投げます。


1枚目、名前を書いた方を投げたら

なんと


手前で地面についたけどコロコロっと鳥居を抜けて行きました~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

調子に乗って2枚目投げたら
全く違う方向へ飛んでった(笑)


5人中私だけ入ったのでした~
へへへっ

金峯山寺で大吉ひいたから
なんかここでも入るんじゃないか
とちょっと思ったのです。


すごいすごいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最近ツイてる♪ツイてる♪


龍神さまにサポートしてもらいたいことがあったのでお願いしたら
さっそくこれはお導き?
って事があったのでびっくりです。
ありがとうございます💖
神恩感謝🙏🙏🙏


竹生島龍神さまはやっぱりすごいと思います💖

機会があればぜひ行ってみてくださいね!






★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング