神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

私たちの使命?

修験者だったね

こっちから言ってないのに
また最近言われたつばきです🤣

それが出たあとは
シャーマン系もやね
ってなって

何回も修験者やって
修行ばっかりして
相当能力つけて権力持って
ばっさばっさやってたねとか…
もうお決まりのパターンで聞かされます🤣


そんな感じで
過去世、めっちゃ修行してたから
いろいろできてたらしいよー
...( = =) トオイメ

でね、魑魅魍魎はもう寄せ付けないようになってるらしい(笑)
そりゃよかった🤣

こういうのって
ちゃんと残ってるってのがおもしろいね。

でも何も見えない聞こえない(笑)
呪術も使えないですけどねー
ここは出てこないのである😑

直観力鍛えたらキレッキレになるんだって~
だからそれでいいみたい
ハイ!直観力を鍛えます❣️



でね、
こういう修験者系で長年やってきた魂は浄化向きなんだって。
(浄化向きってのも何度か聞いた…)

浄化はmiko'sの方向性とバッチリ合致!

そして
天使や龍とかよりも
神様やアセンデッドマスターと相性がいいんだって。
観音様とか不動明王とかそういう系もね。



神様カードに出会ったのも
神社によく行くようになったのも
最近修行系のお寺に興味があるのも
過去世でいっぱい関わってたから。

そしてmiko'sを結成して
自然に神さま系になったのも
二人が修行系&浄化系だからなんだろね





で、つばきの場合
マジで天使系は違うらしいʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

アカシック見てもらった時
あなたは天使系じゃないよ
ってズバッと言われ……

それをすっかり忘れていたっていう🤣
今、答え合わせができました(๑´ㅂ`๑)へへ

んーーーやっぱ天使ちゃうんや

ふんわり可愛く~‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬
ではなく
バサッと浄化⚔️みたいな感じらしいね≧(´▽`)≦アハハハ

そして可愛らしく舞を踊る巫女さんでもないわな(爆)
残念🤣


美琴ちゃんも天使系ではないので
ばっさばっさと浄化していくタイプだな🤣


てことで
私たち二人が揃えば
強力浄化作用があるってことよね(多分)


ばっさばっさと穢れを祓い清める💪


・・・ってのは今のとこできないから

心の浄化
心の大掃除
ってことでしょう。

(miko'sやってますがな)


なのできっと
私たちに会うとめっちゃ心の浄化が進むよー(多分)


これからは
神様だけじゃなく
不動明王とかそっち系にもサポート入ってもらおっかなー🔥🔥🔥💪


ということで
心を浄化したい方は
miko'sに会いに来てねー😊

やっぱりmiko's は浄化するのが使命なんだな。
あなたの罪穢れを祓いますぞ!

と言っても結局は自分で心の浄化ができるように持っていく感じですが。
やっぱり浄化は人にやってもらうんじゃなく自分でね!




そうそう浄化といえば祓いの神様
瀬織津姫
瀬織津姫さまに会いに行く
六甲比命神社ツアーやってます✨

浄化しまくって
波動を上げて
魂を目覚めさせましょう✨
11月12日です❣️




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆11月19日(火)12月10日(火)ツアー予定
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
11月8日18日27日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング