神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

これと仲良くなればどんどん神仏とつながれる


昨日はこんな所に行ってたmiko'sです😆

またご報告は後日…





さて、miko's は
日本の神様カード
を使ってるのですが

これね
ホントにすごいの


使えば使うほど
仲良くなればなるほど
すごい事が起こる


神様カード講座仲間も
どんどん変わっていったし
miko's のお茶会に来てくれた人も
どんどん変わってる


感性が磨かれて
スピ能力が開花した人もいっぱいなんだよ

何をやりたいかわかんない
そんな状態の人が
道が開けていって進み始めたり

やってる事が進化発展していったり

みんないい方向にしか
変わってない!

これ最強!!



※他のオラクルカードを持ってる人は
それと仲良くしたらそれが最強になるから
自分と相性のいいものをぜひ見つけてね!



つばきも
神様カードと深く関わる前は
めちゃくちゃ迷いに迷ってたのです。

タロットやってたけど
なかなか進まなかった。



これから私は何をしたらいいの?

これじゃない
あれじゃない

もーわからん!!!
って感じだったの。


でも、神様カードの講座に
通うようになってから
何となく道が見えだし

いい情報がぽんって入ってきたり
人とのつながりも良くなってきて


3ヶ月たった頃に

miko's やろう!ってなったのです。

そっから美琴ちゃんを巻き込み
美琴ちゃんも神様カードと仲良くなって

めっちゃ神様とつながるようになって今に至る~
って感じなんです。

これをね、
みんなに体験してもらいたい!



いや、お茶会やってるやん!
講座もやるやん!


なんだけど


それとは別に
カードをガンガン使うような
お茶会をしたいねって話になって。




そしてね
神様カードがすごいんなら
日本の密教カードも絶対にすごい!!!


って思うので


神様だけじゃなく
仏様のカードとも仲良くなって

日本の神仏とつながっちゃうお茶会をやろっ!
って事になりました。
(まだ日にちも何も決まってないケド)


あ、日本の密教カードも
12月発売でまだ出てないケド🤣


でもきっと最強カードになるのは確定!
だってmiko'sワクワクしかないんだもん。
これはGO!ってことやねん。


つばきは最近お寺に行くことも増えて

やっぱり日本に住んでるんだし
神仏と仲良くして
つながれるならつながりたい

つながりも感じたい

なんなら
いっぱいサポートしてもらいたい!

って思って
仏様のカードあったらいいなぁ
って美琴ちゃんと話してたの。


そしたらたまたま見たサイトに
密教カード発売!って
ポーンと出てきたの。


何このタイミング!

これはもう
仲良くなるしかないやんね♬.*゚



めっちゃ綺麗な仏様たち
もう見た瞬間一目惚れですがな


これに出逢うために
お寺行きだしたん?
みたいな(笑)

だって半年前まで
私は神社派!
って思ってたんだからね(笑)

観音様は好きだけど
他の仏様たちにはホント興味なくて…
仏様たちに失礼極まりないつばきでした😰😰😰


日本の神様カードの絵も
ホント大好きだし

密教カードは全く違う感じで
これにも、惚れ惚れしてて

両方使いこなせたら最高やん✨✨✨


両方のカードと仲良くなりたい!
って思う人いたら
一緒にガンガンカードひきまくって
神様や仏様とつながらない?


でね
これはやっぱり
ちゃんと仲良くなって欲しいので
一応自前で用意して欲しいな❣️

手元にあると
ホントつながりを感じられるから💖



で、miko'sが
ラクルカードの使い方
つながり方
仲良くなる方法
リーディングのしかた
浄化ってどうするの?etc
をお伝えします~

あっ!そうそう

miko'sは
とっておきの不思議な方法を使って
潜在意識とつながり
カードを選んだりするんだけど
それもこっそりお伝えしようかなぁぁ🤭


で、日にちは決まってないんだな(まだかよ🤣)


昨日神社巡りしててこれやってみよう
ってなったので
とりあえずやるやる宣言です(笑)


詳細決まったらまたお知らせしますね♪




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆11月19日(火)丹生都比売神社&高野山 満席
☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月18日27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング