神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

開運を邪魔しているもの

あなたは開運したいですか?

miko'sは
あなたが開運して幸せになるよう導きます♪

で、あなたの開運を邪魔してるのは何なのでしょうか?

開運できないのは
何かが邪魔してるからなんですよね。



その何か・・・
は潜在意識の中に隠れています。


それを見つけないことには
いつまでたっても同じところをぐるぐるするだけ。


でもね、潜在意識の中にあるものって
なかなか気付けないし出てきません。


だって普段意識できないところにあるんだから。


じゃあ、邪魔してるもの
見つけられないじゃないの!
って感じですよね(⌒-⌒; )


miko'sでは
身体の声を聞く、キネシオロジーという方法で
潜在意識の声を聞いています。
そして、アロマ(キネシアロマ)にもサポートしてもらいます。

これはカフェキネシというセラピーなんですが、とっても簡単で数分でできるので
miko'sイチオシです!


キネシオロジーとアロマ、両方使う事で、
気付かなかった事が潜在意識からどんどん出てくるんです。



身体は正直ですから、いろいろと教えてくれるんですよ。

そこに自分の身体が選んだアロマの香りが
脳をビビビビッと刺激して

あら、こんなことまで?
みたいに
自分の中にあったけど忘れてたものが
いろいろと出てきます。

それは潜在意識に入ってたんですよね。


だから、何が邪魔してるのか?
っていうのも見つかったりします。



いろいろと邪魔してるものがあれば
一度では見つからない場合もありますが、
何度か調整していくうち
答えにたどり着いていくんです。

そして、セラピー中に答えが見つからなくても
帰り道ではっと気づいたり
何日かして気づいたりする事もあります。


それに気付いたら
こっちのもの!

どんどん開運へと近付いていきます♪

カフェキネシを体験してみたい方は
癒しスタジアムにお越しください(*'ω'*)



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング