神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様とのご縁ができたかな〜

2年前に巫女体験をしたのをキッカケに
巫女研修やご奉仕に参加しているmiko's

巫女さんにご縁ができてから
どんどん神様の事に興味がでてきて

神様カードや古事記の勉強をしたりして
神様のこと、神社のことも
少しばかり詳しくなりました。

大祓詞(おおはらいのことば)や
祝詞も毎日唱えています。


神様に触れる機会が増えると
神様との距離も近付いたような気持ちになります。

そして…
たまにつながってる感覚も〜(不思議発言!)




ん?神様とつながってる?
それどういう事?
って思いますよね。


これも信じるか信じないか、
あなた次第なんですが…

miko'sの2人は
今この神様とつながってるな〜
っていう感覚がある…


それは

その神様に関連するものを
見たり聞いたりするのが増える
(それも頻繁に)

また出たー
またそれ聞いたー
とか…

そういう事が起こるからなんです。
これがね〜
二人とも同じ神様を感じるってゆう(笑)
離れててもね。

天照大御神がぁ〜
ってLINEしたら、私も〜って(笑)


そういう時には
きっと今、この神様がサポートしてくださっているんだな
と思うようにして

関連する神社に行ったり
感謝を伝えたりします。


で、
その神社に行くと
何かしらメッセージ的なものが入ってくる。
(またまた不思議発言!)



美琴がよく何かをキャッチするのですが
それは単語だったり短文だったり…

短かすぎて読解が難しい時があるので
つばきのインスピレーションで読み解いてますが…

わりとそれがOK!みたいで
2人いるからわかる、そんな感じ。

で、
その通りにすると流れにうまく乗れるのです〜〜



ちょっと怪しいですよね〜(笑)
だから、信じない人はスルーしてくださいね(⌒-⌒; )



でもね、神様と仲良くなりだしてから
直感がすごーく冴えてきたし
それに従えば
すいすいと流れに乗れるようになってきたのは確かですから。

半信半疑だった時は
なかなか流れに乗れなかったけど
信じる力が強くなってきてからは
前よりすいすいと流れるようになってきました。



ホント神社に行くと
いろいろと不思議なことも起こるんです。

そして、
周りに不思議ちゃんも増えてきて
いろんな、え?それホント?
みたいな話を聞く機会が増えて

やっぱりそうよね、あるよね、
と思えるようになった。

そういうことが重なって
信じることができ始めたのです。

それから流れがやってきたんですよね。

やっぱり信じることは大事!



それとね、
miko'sの2人は前々から神様のお手伝いができたらいいな
って思っていて、
それを神様にサポートしてほしい
とも思っているんです。

信じる力が強くなってから
最近はちょーっとだけ
この思いが神様に伝わったような??
そんな感覚を感じるのです。
ぷぷぷ(*^m^)o==3


まぁこんな感じの
ちょっと不思議系のmiko'sなのですが

今、天照大御神猿田彦大神
頻繁にアピールしてくるので(笑)

サポートしてくださっている、と思われます(多分)

だからちょっと神様のサポートの元
巫女セッションなんぞできたらいいな〜
と計画中です♪



★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング