神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

miko's巫女になる!

miko'sは神社大好きで
巫女さんにも憧れているんですが、

ある時、何歳でも巫女体験ができる
という事を知り(笑)
数年前から研修に行ったりご奉仕に行ったりしています。

巫女さん好きなのでmiko'sなんですが
前世で巫女もしていたようなので(笑)
今世もそういうお役目もあるのかな、とか思ったり。


先日は枚岡神社
天の岩戸開き神事でご奉仕させていただき
またまた巫女さんになってきたわけですが

miko'sの天の岩戸も開いたのか⁈
ご神事前後には
天照大御神と関係するもの、人にめぐり合い、
そこから有難い情報をもらったり
背中を押されたり
気付きもいっぱいあって
またまたmiko'sは進化しています。


これは天照大御神さまのお導き♪
ってことにしていますが(笑)

神様にご奉仕するとこんな事もあるんですね〜
天照大御神さまに感謝
八百万の神さまにも感謝です。


巫女研修の時に宮司さんから聞いた話ですが
神社でご奉仕などをすると
ご先祖さまも喜んでくれるそうです。

そうすると
ご先祖さまにも応援されるのかな〜
なんて思っている私たち。


miko'sは
神社に行くと何か起こるし
神様に関する不思議体験がいくつかあるので
やっぱり神様いるよね〜
って感じてるのですが

不思議体験はまたおいおいに
お話ししたいと思います(*´-`)


★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング