神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

前世からのお付き合い?ソウルメイト?

miko'sの2人は
過去世で多分何度か出会ってると思うんですが、

miko'sを始めるずっと前に
美琴が
私たち過去世でDVにあった女の人をたくさん助けてた
それが浮かんだの〜
って言ってたんですね。


それから時が経ち
miko'sやろうか〜って決めて数日後
つばきが数人でランチしながらおしゃべりしてた時

その中のAさんが突然私の方を見て
あなたは過去世で駆け込み寺にいて
女の人を助けていたよ
たくさんの女性の相談を受けてたよ
って言ったんです。
(Aさんは前世が見える一般人)

それを聞いて美琴の話を思い出し
もしかしたら友達と一緒じゃなかった?
って聞いたら、
そうそう!って。
(Aさんと美琴は面識ないけど何か感じ取ったみたい)

その友達とこれから一緒に活動しようと思ってて〜
って言ったら

うんうん!それはした方がいい
絶対上手くいくからやらなきゃダメ!
って言われたんですよね。

美琴が言ってた事とつながった瞬間でした。
やっぱり過去世で一緒に女性支援みたいなことしてたんです。

多分今世はそのやり残しをやるんじゃないかな。

Aさんから
少々試練はあるけど、みたいに言われて
ちょっとビビったけど(笑)

で、Aさんは
最初はここのお寺にいて
そのあと2人引き抜かれてこっちに行ったのよって
お寺の場所も教えてくれました(日本の東北のお寺で今もあります)


その話を美琴にして
2人がいたお寺を伝え、
画像もあったから美琴に見てもらうと…

そうそうこの門の所!
2人で女の人を中に入れてかくまってた!
それが見えた!
って。

つばきは何も思い出せないけど(笑)
やっぱりそうなんだ〜ってなんか納得したんです。


美琴とは考えている事も似てるし
服の色やら組み合わせが一緒だったり
苦手な所を補いあうような所もあったりで
居心地いいし気を遣わない。
息がぴったりなんです。

友達というよりソウルメイトって言葉がぴったり。

きっと来世でまた続きをしようね
って約束したんだと思う(笑)


2人のホロスコープを合わせると
いろいろと重なってて
これまた面白いぐらい度数が同じだったりする。

多分この時期に何かをやるっていうのも決めて生まれてるのよね(笑)
これを発見した時は笑っちゃった。




今世では
お互いどん底の時には助け合い励まし合い

それを乗り越えるために
一緒に心理学の勉強をしに行って
どん底から這い上がってきた。

そして今その経験を生かして活動しようとしてる。

きっと魂の計画通りなんだろね。


もっというと
今世出会うまでの長いあいだ
お互いの魂はいろんな経験を積み、成長し

やっとここで出会って
過去世でできなかった事を達成しようとしてる。


そしてやっとやっと準備が整ってきたから

過去世を教えてくれる人が突然現れたり
必要な情報が勝手にやってくるようになったり

いろんな事が
一気に進み始めたんだと思う。



今になると
過去のどの経験も今につながっている。
点と点が線になって
その線もいろんなところでつながって
絡まり合って今に至ってる。


この魂の計画
壮大ですごい!って思う。


きっとあなたも、魂の計画があって
今体験してる事は
何かを達成するためにあると思うんです。

もしかしたら
今それを感じている人もいるかもしれませんね。


まだまだ道半ばの人は
なかなか感じられないかもしれない。
私たちも長い間そうだったから。


どうしてこんな目にあうの?
これからどうしたらいいの?
先が見えず希望もなく
生きるのが辛くてずっとさまよってた。


でも、自分をあきらめず
その時できる最善のことをしてたんです。

そうするといつのまにか
必要な人と出会い
何かに導かれるように
前に進み出した。


だから今さまよってる人も大丈夫。
いつかきっと道は拓けるし
必要な人にも出会えます!






★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング