神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様とのやり取りを楽しむ♪

miko'sは頻繁に特定の神様に関する情報を
見たり聞いたりする事があって

それも二人とも違う場所で
同じ日に同じ神様情報がバンバン入るので


miko'sの活動に必要な神様が
何かメッセージを伝えたいのかな
とか、
サポートしてくれてるのかな
とか、
勝手にいいように解釈してます(笑)


ホントその時ぴったりの神様が来てくれてるんですよ。


ここ数ヶ月、猿田彦さんはめちゃくちゃよく出てきます。
道を拓いてくれる神様です。

2人での活動を初めてまだ数ヶ月、
そこに道ひらきの神様が来てくれるのは嬉しい。

まだ試行錯誤してるので
軌道修正してくれたり
ヒラメキを与えてくれています。


それから天照大御神さん。
天の岩戸開きの神事に参加したからか?
最近頻繁にお出ましになられます。


岩戸が開いたよ〜
自分らしく輝いて〜
って言ってくれてるみたいです。



特定の神様がよく出る時は
偶然で終わらせない私たち(笑)

何かメッセージがある!
とその何かを探す。

そういうのを楽しんでやってるんです。



そうすると
どんどんあちらからアピってくるのを感じるんですよ〜

きっと神様は
コミュニケーション取りたいんだと思います(笑)不思議発言(笑)




で、どんなメッセージが隠されてるのか?
っていうのは直感とかで感じる事もあるけど

それを裏付けるために
日本の神様カードの解説を見たり
ネットでその神様の事を調べたりするんです。

そうすると直感とシンクロするものが見つかったり
特定のワードが気になったりするんです。

きっとそれがメッセージ。
おおかた当たってます。



きっとね
みんな何かしらメッセージはきてると思うんですよ?

それを受け取れるかどうかだと思うんです。

私たちも前は何も受け取ってなかったですから…(-ω-;)



私たちは3年ほど前から
2人で神社によく行くようになったんですが

ここ気持ちいい所だね〜
ここ好き!
ぐらいだったのです。


よく考えると
それってメッセージですよね。
好きとか気持ちいいって感じる所は
神様と何かしらご縁があるのかもしれないんです。
(実際ご縁があります)


好きな神社は何度も行くんですが
神様のことを知ってから再び行くと

この神様が祀られてるから
ここに来てたんだ
って感じなんです。


だからね
あなたが、何かいい感じがする神社
っていうのは
ご縁のある所かも知れませんよ。


その神様のこと
ちょっと調べて見てください。
そうすると、
これ、私へのメッセージかも?
みたいな事が見つかるかも知れません。




★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング