神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様とコミュニケーションとる方法

神様ってホントにいるんでしょうか??

いたらいいですよね〜


miko'sはしょっちゅう神社に行ってるんですよ〜
で、いろいろ不思議なことが起こったりするのですが…

その話は置いといて(笑)
(不思議話を聞きたい方には
LINEにでもアップしようかしら。)



でね、
神様がいるなら
コミュニケーションできたらいいな
なんて思いませんか?

よく、チャネリングとかして
神様のメッセージを受け取る人がいますが
そこまではなくても
神様を感じてみたい!って思うワタシ。


私は特別な能力(見えたり聞こえたり)はありませんから
ダイレクトにはなーんもきません。


神社でいくら話しかけても
神様は出てきません。
しゃべってくれません。

でも、なんとなくですが
最近はコミュニケーションできてるような?
そんな感じです。


それは神様に質問を投げかけてみて
答えが返ってきてるから、なんです。
気付かない時もありますが(⌒-⌒; )


答えっていうのは
数字だったり、文字だったり
誰かの言葉、映像…
あらゆるものを通して返ってくる。

その答えが信じられるもの、
なので、
やっぱり神様は答えてくれるんだ〜って思ってるんですよ。



この前は、miko'sで12月に行く神社はどこ?
って聞きました。

神様カードを持ってるので
とりあえずキネシオロジーで的を絞り
出てきたのは
猿田彦大神』でした。

そのカードに椿大神社猿田彦神社など書いてあったのですが
どうも2人とも椿大神社が気になったんです。

でも、行ったことはあるけど
結構遠いんで二の足を踏んでて…

だから
椿大神社に行ったらいいのかどうか
2人に何かメッセージをください!
って猿田彦さんにきいてみました。

そうしたら、
1人の方はなかなかこない(笑)
何日経っても何もなし。


で、違うのかな〜って思ってたら
予定日の数日前になって
これでもかってぐらい
天狗とか椿とか見せられたんです(笑)


やっぱり行かなきゃね
ってことになり…

でも寒いし遠いし…
みたいに言ってたら

その日はとっても暖かく天気も良く(笑)
12月でこの暖かさ?の日でした。
猿田彦大神に感謝m(*_ _)m

行ったら摩訶不思議な事も起こったりして

やっぱりここだったね。
って、行った意味がわかったんです。


ここに猿田彦大神が!道開きの神様です。
どうやら道を開いてくれたようです(笑)


願いが叶う♪かなえ滝


神様は
聞いたら答えてくれるんですよね。

それに気付くかどうか
なんだけど、

きっとちゃんとコミュニケーション取れるんです。


私は何度か神様からわかりやすく返事があったので
だんだんと信じられるようになりましたが
最初は半信半疑でしたよ。

だから半信半疑でいいので
一度試してみてくださいね。



私は神社に行った時
お願いごとをする代わりに
質問をすることが多いです。
そこの御祭神に聞く、って感じです。

最近は神様カードで出た神様に聞いたりしてますが。


神様への質問は
単純に(YESかNOで答えが出るみたいな)
答えもわかりやすく教えてください!
ってお願いするといいですよ。



そうそう、これ、
キネシオロジーもちゃんと教えてくれてたんですよね〜

最終決定もキネシオロジーでできたんだけど
今回は“神様のお返事”を頂きたかったので神様に聞いてみたんです。

なんかその方が導かれる感がありますよね♪(●´艸`)ムフフ


miko'sはちょっとこういう不思議系なのです。


そんなmiko'sが
お茶会を開催します。

2019.1.30(水)13時〜16時
淀屋橋 Kenazガーデン
開運お茶会にしていましたが
内容、参加費など再検討中なのでしばらくお待ちください!


イベントも迫ってきました!
↓↓↓
★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング