神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あの人と縁を切りたい、と思ったら

あの人と縁を切りたいな…
そんな人はいますか?

その人とはどんな形で卒業したいですか?

いがみ合って別れるとか、どっちかが不幸になってしまうとか嫌ですよね。


だったら、
お互いがベストな形でお別れできるといいですよね。

『お互いベストな形で卒業できる♪』
日頃そう思っていたら
きっとそうなります。

それはどんな形でやってくるかは天におまかせ。

こんな方法で~と想像しても
想像以上にベストな形ってあるかも知れないですから。


思ってもみないような素敵なお別れになるといいですよね♪

でね、お互いが別々の場所で輝いている、全く関わりのない所でうまくいっている。

そんなことを想像しながら、

心の中で素敵な卒業式をしてみて下さい。


イヤなヤツでも、自分に関係のない所で素敵な人生を歩んでくれたらいいじゃないですか。

恨んで呪ってケガしたり、病気になられたら後味悪いですもんね〜

遠い所で幸せに暮らしてね
私の前には現れなくて良いからね(笑)


そんな気持ちを持って
縁が切れるのを待つ。

素敵な卒業式になるといいですね!



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

ラジオトーク 配信しました♪
https://radiotalk.jp/talk/92287
『開運を邪魔しているもの 』




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング