神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

”相手の良いところを見つけましょう”の不思議

相手の良いところを見つけましょう。


誰かから言われたり、聞いたり、
または、何かで読んだりしたことが、一度や二度あると思います。



『あの人のこと苦手(嫌い)」なんて、言ったら
たちまち「イヤな部分が目につくから、どんどん嫌いになるのよ」
「良いところを見つけると視点が変わるよ」なーんて、
お説教 アドバイスされたりしますよね。


例えば、嫌いな人や苦手な人の意外な一面を知った時、
見方が変わることもあるでしょう。

「あ~。あんな部分もあるんだな」って。それはそれでOK!
でも、それが好きにつながるわけではない。


ま、恋愛においては、好きにつながることもあるかもしれませんが。
”イヤな奴だと思ってたけど実は違った” みたいな(笑)
ギャップってやつ♡



話を戻して・・

そもそも、嫌いな人や苦手だと思う人の「良いところ」見つけないといけないの?


その人が嫌いなのに? 
その人が苦手なのに?


無理やり”良いところ”探すのってシンドイですよね。(´;ω;`)ウッ…

嫌いだと思っている人、苦手だと思っている人を一生懸命観察して、
いい所見つけなきゃ!って・・

それだったら、
大好きな人の良いところを、もっといっぱい見つける方が楽しいと思いませんか?
そのことに、あなたの大切な時間を使う方が、ずぅ~~~と素敵ですよね。




嫌いなら嫌いでいいんです。
苦手なら苦手でいいんです。

自分の中の”嫌い”や”苦手”を認めてあげる。


イヤだなって、気持ちが沸いてきたら
心の中で、または誰もいないところで、イヤだ―!って、叫んでください。
心の中でどれだけ言っても、誰にも聞こえませんから大丈夫です。
それを相手に直接伝えなければ、いいだけの事。



それを認めることができたら、
相手の何を苦手だと思っているのかな?
相手のどの部分が嫌いなのかな?って、探求してみてください。

そこから、きっと何かが分かるから(≧▽≦)


探すキッカケは、
miko'sがお手伝いしますよ~!



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング