神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

天の岩戸から自分を出す

先日、日本の神様カード、密教カードを作られた
大塚さんのお話を聞きに行ってきました(≧▽≦)



『新年を迎える前にこれだけは知っておきたい日本の神様たち』


美琴は、大塚さんに会って、話を聞くのは初めてwww

f:id:miko-s:20191214195233j:plain
とっても穏やかな人なんですね~。

お話は、とっても興味深くて、面白くて・・
あっという間に時間が経ってしまいました。

ひと講座受けたくらいの何とも言えない脱力感と満足感 (笑)


お話が始まってすぐに、神さまカードを参加した全員が1枚引いたんです。

そのあと、
大塚さんに向けて、引いたカードを見せるんだけど
これまた面白いのが、
イザナミノミコトのカードを引いた人の
後ろの席の人がイザナギノミコトのカードを持っていたり・・
斜め後ろの人が、親のカードを持っていたり・・

ほんと繋がってる!って思いました(*'ω'*)




でね。
印象に残ったことを伝えますね。



2020年はどんな年になりますか?というテーマに
大塚さんが答えられたのは


天の岩戸開き(知らない人は『古事記』読んでね)
f:id:miko-s:20191214201312j:plain
天照大御神さまが天の岩戸から出てくるんだけど、
この天照大御神さまが「あなた(本当の自分)」なんです。


この本当の自分と言うのは、

イヤだと言える私 = イヤなものは嫌だと言ってもいい私
したくないことはやらない私 = したくないことはしなくてもいい私

つまり、自分の気持ちに素直(正直)な私 なんです。



素直な自分、飾らない自分を表に出しましょう


そんなことを言われていました。






それを聞いていて、思いだした事があってね。


美琴は、
嫌われるかもしれない と、言いたいことを我慢していた。
気を悪くさせるかもしれない と、思いを飲み込んでいた。
失望させたくない と、やりたいことをしないようにした。
心配かけてはいけない、頼ってはいけない と、一人で頑張っていた。
悲しくても、無理して笑ってた。
そして、
怒り、妬み、嫉妬という気持ちを持つ自分が許せなかった。
持ってはいけないと思っていた。



だけど、そんなことも全部ひっくるめて私なんだって認めた時、
自分の気持ちに正直になろうと覚悟を決めた時、
”嫌われてもいい” になったんです。


これ、 怖い!って思うでしょ!?

でもね、
それくらい胎を括るってことなんです。




じゃ、実際、嫌われたのか というと・・


まったく、嫌われませんでした ( ̄▽ ̄)




あれ?いいの?
こんなこと言っていいの?
ワガママじゃないの? って、思いましたよ~。

だけど、全然大丈夫だったんです。



でね。
嫌われるんじゃなくて、離れていった人はいます。

それは、
いうことを聞く私が好きだった人
断らない私が好きだった人


そういう人は、離れていきましたよ。


その離れていった人の代わりに、
もっと素敵な人たちとの出逢いが待っていました。

こっちの方が、絶対良いですよねヽ(^o^)丿




2020年 天の岩戸から「本当の自分」を表に出してあげましょう!

このブログを読んでいる あなた なら、必ずできますよ!!!





★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)大阪淀屋橋で開催!



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆




★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング