神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

みんなオラクルカードと繋がることができてました♪


miko'sの3日連続のお茶会(っ´∀`)っ🍵
無事終了致しました!

今回は日本の神様カード
神託カード、密教カードを使って
いっぱいリーディングしました\(^o^)/

やっぱりそれぞれに必要なカードが出ていて
なるほど~やっぱりね~みたいな感じでした。



そうそう、
今までのお茶会は
ほとんどの方がこくちーずを見て!
という感じだったのですが

今回は
miko'sを愛してくれている常連さんと
Twitterを見て!という方が3名も!


Twitterからの流れに変わってきましたね~

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



miko'sのTwitterみて
神様スイッチが入りました~
という方もいらっしゃって
ありがたいやら嬉しいやら。


神様とおつなぎできてホントよかったです。


まだつながりを感じられない…
という参加者さんも
これから神様仏様とのつながりが深まる方々!


だってカードのシンクロがすごかったものー!!

今思ってること
やっていることとシンクロしてたり

これも『3』やん
これも『剣』やん、みたいなね。
カードが違っても
何かに気付いてー!
って感じで同じようなのが出てました。


今は
なんでこればっかりなの?
って思うかもしれませんが
答えはそのうちわかります。


miko'sもそんな感じで
ある時ポンとつながって
びっくりー!なにこれすごーい!ってなってます。


本当に神仏はメッセージくれてますからね!!


ラクルカードは
ホント神仏とつながってる!

信じれば信じるほど
どんどんメッセージもやってくるから

見えない世界を感じる事ができないタイプでも
つながりを感じることができるのですよ~


ほんまめっちゃおすすめです。



3日目の参加者さま
(他の日撮り忘れ…ですみません)


お客様の感想

今日はカードを使いこなす(仲良くなる)ことを目的に来ました。
カードの解釈がどうしても本頼みになってしまうので…
でも、実際にカードを引いて解釈する時にいろいろと「こういうところは?」とか聞いてもらえたことで「あ!」と思いつくことも多くて、もっと自分の内側をしっかりのぞいていくことが大事なんだなと気がつきました。
引いた人の状況にぴったりのカードが出てきたことには驚きました。

Mさまより

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



初めて参加させて頂きました。
楽しくお話出来て参加させて頂きよかったです。
今の自分にアドバイスがありがたかったです。

Kさまより

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



お会いできて嬉しかったです。
感謝 感謝です。
ご縁を広げることができて、いつも前向きなtweetやブログ ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

MAKIさまより



miko'sに会いに来てくださって
本当にありがとうございました。

皆さん2020年の向かっていく先には
めっちゃ楽しみなカードがでていましたので
ワクワクしながらお過ごし下さいね~💖






次回のカードお茶会は
2020年1月16日(木)13時半~
淀屋橋のKenazガーデンで行います!

今回よりお時間も長く
内容も濃くなりますよ~


より深くカードを理解して
神仏とのつながりも深めていきましょう💖




★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)大阪淀屋橋で開催!



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆


★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング