神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

どちらもOKにする理由

こんな思い(願い)、ありませんか?


痩せたい
好かれたい
得したい
豊かになりたい(お金持ちになりたい)
幸せになりたい などなど


こうなりたい!という理想の自分を持つことは
とっても素敵な事です★
頑張るキッカケや意欲になりますからね。


美琴は、
”スタイル良くなりたい!”って、
ずぅ~~~~~と、強く強く思ってます!(笑)





でね、この思いの裏側には

太りたくない
嫌われたくない
損したくない
お金が減るのが怖い
不幸になりたくない

と、いう気持ちが実は隠れていたりするんですよ。




何が言いたいかというと

例えば、
”痩せたい”と思っている裏側には、”太りたくない”という気持ちがある
”好かれたい”と思っている裏側には、”嫌われたくない”という気持ちがある


つまり、太ってしまう自分がイヤだし、許せない。
嫌われる自分はダメな人間。


許せない。いやだ。ダメだ。という気持ちが、
自分自身にストレスやプレッシャーを与えているんです。


できない自分がいる。
理想の自分になれない自分がいる。


そうすると、
できない自分を否定したり、責めてしまったりしちゃうんです。
自分が嫌いになったりとかね・・。




ちょっと、考えてほしいんだけど、
理想の自分や思い描いた通りにならなければ、本当にダメなのかな?

それで、
自分を責めたり、自分のこと否定したり。。
好かれたいと言いながら、
まず、誰よりも先に 自分のこと嫌いになるって、どうよ?

なんだか、変だよね。




自分のこと、誰よりも一番好きでいてあげて欲しいな。
どんな自分も、認めて、許して、愛してあげて欲しいな。


痩せたいと言いながら、つい食べちゃう私(認める)
これ好きだもんね。(許す)
そんな私好き(愛する)



こんな風に思えたら、生きるのが楽になるの。
どんな自分もOKになるの。


痩せてもOK 太ってもOK
好かれてもOK 嫌われてもOK


どっちでもいいよ。ってね(*'ω'*)


どっちかじゃないと、ダメってことはないの。
そう思っている(思い込んでいる)のは、自分だけなんだよ。



私たち miko's は、
カフェキネシを使って、
そのどちらにも許可を出せるように潜在意識を調整しています。


カフェキネシでは、どちらにも”許可”を出すように働きかけます。


ここで、勘違いしないでほしいのが

例えば
太りたくない → 太ってもいい OK
嫌われたくない → 嫌われてもいい OK


太ってもいいって、許可を出すことは、
= 太る ではないからね。

嫌われてもいいって、許可を出すことは、
= 嫌われる ではないからね(^_-)-☆。





調整したその瞬間は、わからないかもしれないけど
ふとした時に、許可が出せている自分に気づく瞬間が必ずくるからね ♪


f:id:miko-s:20190901150528j:plain











★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング