神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

素敵な出逢いはこうしてやってくる

12月13日、14日、15日の3日連続で行う
クリスマスの超お得企画!
「神様とつながる?不思議お茶会」

今回は場所を変えて、
JR塚本駅から徒歩1分にあるサロンで開催するのですが、
実は、こちらのサロン
神さまカードで出逢ったNさんから紹介してもらったんです!



神さまカードで知り合ったNさん
神様講座の初日、
自己紹介でNさんは
「保護ネコのためのカフェをオープンしたい」と話してました。
そして、カフェをオープンする場所をずっと探しているけど、
なかなか見つからないとも話してたんです。


ですが、
3回目、4回目と回を重ねていくうちに
出てきた神様カードの神様が祀られてる神社が、
Nさんの縁のある神社だったり、
背中を押してもらう神様が出てきたときは、
なんと今度行こうと思っていた神社だったりして、
スゴイね!なんて話してたんですよ!


もちろん、他に一緒に学んだ人たちもどんどん変化していきましたよ~★



そんな中、Nさんは不動産を決めるタイムリミットが近づいてきた頃、
焦りもあって、妥協して決めようと思いつつ、
もう一度、ゆかりのある神社へ行って
「どうか、条件にピッタリ合ったカフェと出逢わせてください」
と、お願いしたんです。


すると、その帰り道、
Nさんの携帯の電話が鳴り
不動産の方から「Nさんのおっしゃっていた条件に
ぴったりの不動産がありました!」と連絡が入り、急いで見に行くと、
なんと!
Nさんが条件に挙げていた全てが満たされた不動産がそこにあったのです!


すごくないですか!!!!

それから、トントンと話が進んで
ネコ カフェをオープンされたんです(=^・^=)


やっぱり、神様と繋がるとサポートしてくれるんだと
みんなで、ワー!キャー!と喜びましたヽ(^o^)丿



Nさんとは、神さまカードが終わってもずっとつながっていて、
お互いの活動を応援しあう仲なんです。
美琴のやりたい事や miko'sとしての活動も応援してくれてるんです★



で、今回、Nさんのお知り合いの方が
レンタルサロンをオープンするということで紹介していただきました(*'ω'*)


ものすごく素敵なサロンですよ💓
今から楽しみです♪




でね。
こんな素敵な情報が入ったり、素敵な人と出逢えるようになったのは、
自分の気持ちを大切にして、
イヤな人とは関わらない。距離を置くことをしたから。

そうしていくと、
自分の周りが気の合う素敵な人ばかりになっていくんです。

そうすると、どんどん良い出逢いのサイクルがきて
良い情報が入ってきたり、いい方向へ導いてもらえたりするんです。


これホント!



神様にサポートしてもらいながら、
自分の気持ちに正直になって、自分を大切にして、
自分を丁寧に扱ってあげる。

そうすると、周りには素敵な人でいっぱいになるからね(≧▽≦)



12月、「神様とつながる?不思議なお茶会」に参加して、
神様、仏様から、さらにサポートを受けて、
ますますパワフルに!笑って!来年に向けてスタートしませんか?
ぜひ!
私たち、miko'sに会いに来てくださいね(←宣伝ですwww)





f:id:miko-s:20191121203220j:plain








★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆

★美琴の個人セッションは
こちらでーす👇👇
miko-s.hatenablog.jp




★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆11月19日(火)丹生都比売神社&高野山 満席
☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング