神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

大嘗祭の日に点と点が線になり結ばれました♪

大嘗祭前の大祓式の日は六甲山ツアー
大嘗祭の日はmiko's2人で元伊勢巡り
と、偶然神社参りを入れてて

廣田神社の大祓式
元伊勢籠神社大嘗祭
チラ見することが出来ました。


滅多にない特別な行事に遭遇できて
めっちゃラッキーだったなぁと
つくづく思うつばきです。


なんせテレビも新聞も見ないので
いつ何があるって知らなくて
前日とか当日に知るっていう😆


神様好きだから
つながってるってことにしとこう。
神恩感謝💖


さて、今回の大嘗祭について
さとうみつろうさんのブログが
ひょいっと出てきたので見てみると……

最近のmiko'sのキーワードがそこにちりばめられていました。



何コレびっくり👀
とともに
じんわりと涙が出てきて
しばらく涙が止まらなかった😭😭😭


「科学」が言い訳に見えた夜 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba


鹿というキーワードからつながった
天香山神社での『亀卜』

そして『麻』と『まが玉』は
最近miko'sの話題にのぼってることなのです。


話は変わるけど
大嘗祭の日
miko'sは関西の逆五芒星をコンプリートしたんですね
レイラインと言われるようですが

元伊勢皇大神宮 伊吹山
元伊勢伊弉諾神伊勢神宮
熊野本宮

これをつなぐと☆の形(逆向き)になるのです。


10月に伊吹山に行こうってなったのも
そのライン上にあるから
ってのもある。

でもこの伊吹山
山頂には神社もないので行く理由が見つからなかった(笑)

なんで伊吹山が入ってんのかな?
と不思議に思ってて

いつか行けたらねー
やったのよね
(そういう時は口だけで終わる可能性大)


そしたら最近
ヤマトタケル(日本武尊)がやたらと出てくるようになり
古墳行ったり関係の所に行ったりってなって
ヤマトタケルと関係する伊吹山にも行かなね!
ってなったのです。


伊吹山のタケルさま(日本武尊天皇系)

そこに行ったのは
即位礼正殿の儀の日

その日も天皇さんと関係のある日だったんよねぇ


で、☆制覇した日も大嘗祭
令和の儀式とリンクしてるmiko'sなのであった💖



でね、☆がつながった日は
miko'sもいろんな点と点が線になったのでした~
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

道中いろんな話をするんだけど
その会話があっちこっちにつながるつながる。

じゃあこうしよう!ああしよう!
っていっぱいアイデアも浮かんだのです。


そして
新たなキーワードも出てきた!

『結び』

またこれがいろいろつながって
ワクワクが止まらないんですー
o(^-^o)(o^-^)o

☆ラインが結ばれた日に『結び』って
粋な演出よね~
神様ありがとうございます💖



そんな感じで関西の☆レイラインを無事に制覇したmiko'sでした🌟




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆11月19日(火)丹生都比売神社&高野山 満席
☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月18日27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング