神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

私たちは御先祖さまの代表

19日はつばきのミラクルツアーで
丹生都比売神社&高野山へ行きました♪

そこで印象に残った言葉がありました。



高野山奥の院では
弘法大師(空海さん)が
未だ修行されているのですが

そこに行った時に団体さんがいて
ガイドさんが

皆さんは御先祖さまの代表として
弘法大師の所に行くのですよ
と仰ってたんです。



それを聞いて
そうか~
私の後ろには
たーーーくさんの御先祖さまがいるんよね。

それを代表して
弘法大師さまに会ってくるんだな〜
きっと喜んでるんだろうな〜

なんて思いながら弘法大師にご挨拶をしてまいりました。


そう思うとね
そういう所だけじゃなく
どんな体験も御先祖さま代表でやってるんだよな
なんて思ったのであります。



そういえば前に
お寺や神社に行って手を合わせたり
御奉仕すると
御先祖さまが喜ぶ
と聞いた事があります。


ただ自分が好きで行ってるんだけど
御先祖さまも喜んでくれてるみたいですね。

行くだけで先祖供養になってるってことだよね。


神社仏閣では
自分の願い事ばかり言いそうになるけど^^;
御先祖様のことを思い手を合わせる
これも大事なのよね。



私たちは
御先祖がいるからこそ
この肉体がある


御先祖さまの
いろいろなものを受け継いで
この身体で生まれてきた


御先祖さま無くしては今の自分はないのです。


ほんとに『有り難い』こと。


で、今は御先祖さまの代表として
生きてるので
生きてることを楽しまなきゃ!だよね~



ついついご先祖様のことを忘れてしまって
自分の力だけで生きてる!
なんて思ってしまうけど

御先祖さまあっての自分!なんだよな〜

ホントそれを時々思い出さないと。


で、家系の中で
御先祖さん達のカルマ精算のお役目になる人かいる
とかなんとか聞いたこともあるのですが

神社仏閣を巡っている人は
知らず知らずのうちに
そんなお役目を引き受けて
御先祖さまの浄化をしてまわっているのかも知れませんね。


高野山奥の院では
水塔婆供養というのがあり
ご先祖様の供養をしてきたんですが

こういうのもきっと
ご先祖様に届くのかな〜??
と思います。



御先祖さまが喜ぶことをすると
御先祖さまからのサポートもある
そんな事も聞きますよ。


ま、親って子供が楽しそうにしてたら嬉しいので
ご先祖様も、私たちが楽しそうにしてたら嬉しいんだと思います。


だからね、
今を楽しんで生きること!
今ここが大事!ってことですね。





★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆11月19日(火)丹生都比売神社&高野山 満席
☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング