神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

1番簡単に波動を上げるには?

波動を上げたらいいっていうけど
どうしたら波動って上がるの??

波動を上げる1番簡単な方法



それは



笑うこと!



宇宙は単純!シンプル!


お笑い見ると
めっちゃ波動上がるんだって~

アメトーークの神社仏閣編
面白いから見てみて!
ってオススメされたので見たら超面白かった(笑)
(YouTubeに上がってました)


ホント
笑うと波動が上がるね🤣




お腹抱えて笑ったら
なんかスッキリするよね?
しばらく楽しくない?


ほんで超楽しくて笑ったら
思い出し笑いしたりなんかして。

それってめっちゃ波動上がってる状態。


いい感じだね~




天照大御神
笑いに釣られて
天の岩戸から出てきたんだよね

神様たちは
笑いのある所に集まってくるって
聞いた事がある


きっと笑いの場には
神様がいっぱいるのだ。


笑いの神様って言うけど
笑わせる人には
神様降臨??




まぁでも
ネガティブな時って
笑えないよね


落ち込みすぎて
気分が沈んでる時は
お笑いなんて
見る気がしない

ま、そんな時もあっていい


無理に笑おうとしなくていい


笑えない自分をせめると
余計笑えなくなるからね。


ネガティブになった時は
それを思い切り感じ切る

怒り爆発 😤😡😤😠
怖いよ~😰😱😫😖
悲しいよ~🥺😢😭😥

人に向かって
じゃなく
自分の中で感じて感じて感じ切る

もういい!
ってぐらい感じ切る

そしたら
フッと何かが抜ける瞬間がきて
スッキリするの。


笑えない時は
まだまだ感じ切れてない
ってこと


嫌ってほど泣いたり
悔しいー!
憎たらしいー!
しんどいー
苦しいー
怖いーetc
をいっぱい感じる


はぁ~
もうスッキリした!

と思ったら
心から笑えるようになる。


なーんだ
こんな事で苦しんでたのか!
って笑って吹き飛ばせる時がくる。

それにはちょっと時間かかるかも知れないけど
ちょっと笑えるようになったら
お笑いでも見てみて~


笑って波動が上がったら
どんどん楽しいことがやってきて
苦しんでたコトがなんでもなくなったりするからね。




ここから宣伝(笑)
miko'sのお茶会は
いつも笑いでいっぱいなのですー

波動も上がって
みんな笑顔でキラキラになります♬.*゚
神様サポートもいっぱい入るんですよ💖

1度来てみてねー!!




★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com





★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング