神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

やっぱりおもしろいことが起こったよ

昨日は突然スケジュールが空いて
箕面瀧安寺護摩供に行ける事になったつばきです。

昨日のブログ
これはお導き?呼ばれた事にしておこう! - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's


いやはや最後に
またまた面白いことがあったのよね
この引きの強さは何だろう🤣
最近ホントにおもしろすぎ!


さてさて前世修験者だって何人かに言われてから
山伏というものに興味を持ったんですが

そもそも山伏って何?みたいな無知なつばきでした💦


とうとうそのお姿を見る機会がやって来て
テンションアゲアゲ🤣


しょっぱな箕面への電車の中に
山伏さんが乗ってはって
おーーーーーってなったのは言うまでもありません。

山伏行列ぅ~
マジで法螺貝吹くんやね~
私も欲しい🤣吹きたい🤣



なんと女の人もいてびっくり~
修行してるのね
ちょっと血が騒ぐ(笑)もぅ修行はしないけど!!


般若心経やらご真言やら唱えてはって
私ももにょもにょ真似してみる🤣

あ~般若心経ちゃんと覚えなきゃ!




護摩供は山伏の問答があったり
弓を射たり何やかんやとあって
初めて見るので興味津々。

お経とかご真言とか
分かるのは一緒に唱えたりして
なんか心地よかったなぁ。

あとね、山伏さんが手印(手で印を結ぶ)をしてたのが見えて
最近これも興味津々だったから
ガン見しちゃったわ。


いやーなんかこう
ホント修行はしたくないけど(何度も言う)
あの中に入りた~いって感じだった🤭

タイミングよく来れてよかった!




一通りの行事が終わりお猿さん発見🐒

前来たときにはスルーしてた💦


本物にも遭遇🐒
猿田彦さんづくしやん🐒

猿田彦さんに導かれたかなー


箕面の滝では虹が!!🌈(見えにくいけど下の方)

この後曇ってきて消えちゃったけど
いいタイミングで見れてラッキー♬.*゚

そういえば日暈も出ていた🌈
大歓迎のしるし?(知らんけど)


うっすらだけどね


行事に参加して滝まで行ったもんだから
とうにお昼を過ぎてお腹ぺこぺこ。

いろいろと食べるとこ探して
ここ!って入ってみました。
遅いのでお客さんだーれもいない。

でね
注文してしばらくしたら
2組お客さん入ってきてね

隣のテーブルに案内された女性2人組
斜め前に座った方の女性
横顔なんか見たことあるぞ……
とじーっと見てたら目が合った(笑)


椿大神社(猿田彦さんの神社)に9月にご夫婦で連れてってくれたKさん!!!
お母さまと来られてました。

ひやっ
こんなところで!!
ってなりました。


護摩にも来てたみたい
滝にも同じ頃いたみたい
気づかなかったからここで会わせてくれたのかな?

彼女とは今度
役小角さんが開いた金峯山寺に行くのですよー


ここ瀧安寺役小角さんと関係の深い所だし

瀧安寺の小角さん)


役小角さん&猿田彦さんがタッグを組んで
せっかくだから会っとけばー?
って会わせてくれたのかな。


偶然隣に知り合いが!
はついこの前もあったからね~
この引きの強さにびっくり🤣


やっぱり何かしらミラクルが起こるつばきなのでした。
また猿田彦さんにお礼言いにいかんとね。
(小さな摂社なんだけどココに行くと何かがある)

小角さんも猿田彦さんも
存在が見えたり聞こえたり感じたりはしないんだけど
こういう事があるといるんじゃない?
って思うね。

神恩感謝✨💖✨




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆11月19日(火)12月10日(火)ツアー予定
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
11月8日18日27日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング