神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

今の現実を変えたいなら口癖を変えてみる

あなたの口癖はなんですか?

それはポジティブ寄りなのかネガティブ寄りなのか

ちょっと考えてみてください。


でね、口癖って
無意識に発してるから
本人気づいてないこともある。

だから一緒にいる人に聞いてみたらいいかもね。



いつも
私ってツイてないわ~
八方塞がりでつらい😭

って言ってたらどうなると思う?



これね、
潜在意識が
ツイてない状態
八方塞がりの状態を作ろうとするんだよ

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ヤバっ!

だよね~




実は!
友達がそうなってたのー

状況聞くと
ホント八方塞がりになっていた( ꒪∀꒪)
そしてツイてない状態を引き寄せていた( ꒪∀꒪)

私ツイてないやろ
もう八方塞がり…
とその時も何度も言ってたわ



なので
言葉だけでも変えよう
と言ったんだけどね

で、その後会った時には八方塞がりからは脱していたけど🤭
まだネガティブ系な口癖が多かったので、、、

一緒にいても
彼女だけ
ちょっとイラッとするような事に巻き込まれたり
ツイてない状況になったりしたの。



私といえば
最近
自分を可愛がる言葉のシャワーを浴びせてるので✨💖✨
彼女の前でもミラクルが起こって
すごいなーと言われました
ε٩(๑>▽<)۶зヒャッホー

彼女も口癖変わるといいな〜


斎藤一人さんが
ツイてる ツイてる
って言うじゃないですか。

やっぱりあれは効果あるんですよ~


ツイてないのにそんなこと言えない
って言うけどね
だからいつまでたっても変わんないの。


ほんとにツイてないの?

ご飯が食べれて
仕事ができて
寝る所がある

これだけでもツイてないかい?

日本に生まれたこと
この時代に生まれたこと
それって結構ツイてるって思うんだけどな~


私にはこれもない
あれもない
って思うとツイてないのかもしれない


これもある!あれもある!
そう思うとツイてるやんねぇ
幸せやんねぇ
感謝することだらけやんねぇ


まぁそんな具合に
自分の口癖を振り返り

これからは
自分を可愛がるような言葉や
いいことが起こりそうな言葉を
毎日呟いてたら

それが潜在意識に入ってって
ツイてることが起こったり
ラクルを引き寄せたりするんではないかな~


つばきは結構
『○○ってすげー』を言ってるので
自分にもすげー事が起こるようになってきたよ~

この頃からやってる
すげー!魔法の言葉を手に入れた - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's


潜在意識は人に言ったことも
自分の中に入るからね
自分すげーって言うのと同じ?
(自分すげーも言ってるけどさ)


でもホント継続は力なり!


口癖を明るく軽いものにすると
波動も上がる?
潜在意識も書き換わる?
のかどうかわかんないけど

つばきは最近めちゃくちゃいい感じなんで
あなたもやってみてねー💖



あ、ネガティブが出てきた時は
言ってもいいんだよ!
口癖にならなきゃいいので。

ネガティブな言葉は明るく笑い飛ばす感じで言うと
波動も下がらないみたいよ。

最近私、八方塞がりでさー
もーツイてないよねー
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

と、明るく軽く笑い飛ばす感じで
言っちゃおー
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ホント継続すること大事!!
ラクルもいっぱい起こるようになるよーd(≧▽≦*)



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング