神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

これはお導き?呼ばれた事にしておこう!

miko'sがご縁を感じている猿田彦さん

猿田彦さんは椿大神社(つばきおおかみやしろ)の御祭神で
椿大神社は初めて行った時から
めっちゃ好きーって感じでした。

毎年ここだけは2人でご祈祷を受けるのです。

だからか知らないけど
お導きがあるような?????



で、最近つばきは
役行者=役小角(えんのおづぬ)さんにご縁がある事がわかったんですけど

昨日、近所の猿田彦神社に行く道中で
猿田彦さんと役小角さんって
きっと関係あるよな~
と何となく思ったのです。

調べたら
やっぱり関係ありました(笑)

もしかしたらこれ
見たり聞いてたりしたかもだけど
頭に入っていなかったのよね😆


椿大神社には行満大明神が祀られているのだけど
行満大明神猿田彦系列で
役小角さんは行満大明神のお導きで
修行の道に入ったとか。

めちゃくちゃ関係あるやん。

ご縁のある猿田彦さん&役小角のとこ
9月に行ってたー(笑)
4年前からずっと行ってたー(笑)


椿大神社に行くのが3ヶ月早まったけど
これも意味があったんやろなー



ちなみに役小角さんのこと調べてたら
椿大神社には
倭建命(ヤマトタケルノミコト)も祀られていた。
最近よく出てくる神様仏様大集合の神社でした💦

こういうの後から気付くんだよなー

そんなこんなで
椿大神社とはすごくご縁が深いんだ
とやっと気付きました。

ちなみに“つばき”は本名ではないのですが
畏れ多くも🤭こちらから頂きました。



それでね、
役小角さんですが

先月、箕面瀧安寺がどうも気になり行ったんですよね。


そしたら、ここで撮った役小角さんの写真見て
何かわからない涙がどどーっと流れたのです。
ここは役小角さんが入滅したと言われるところ…

そしていろいろと調べたら
つばきは役小角さんと関係ある所に結構行ってたという(笑)

めっちゃ行きたくて今度行く事になった金峯山寺
役小角さんが開祖のとこ。
最近 小角ブームです(笑)


で、瀧安寺を調べた時に
護摩だきの大きなイベントが開催されるとわかり
行きたいー!と思ったんですが
お仕事が入ってて、、、

あきらめてたんだけど
でも一応スケジュール帳には書いておいたのね。


そしたら昨日!
お仕事がっ
変更になりっ
行ける事にっ!!"(ノ*>∀<)ノ


最近、役小角さんのご真言を唱えてるからつながったのかなー🤭なんて。

役小角さん
呼んでくれてありがとうございます🙏
昨日猿田彦さんに行ってからのお導き?もすごいよね!
神恩感謝!!!



修験道の過去世があると知らされて
めっちゃこういう系に興味津々で

山伏の行列が見れるとか(笑)
法螺貝の音が聞けるとか(笑)
もぅテンションアゲアゲですわな🤣


というかこれは
その頃を思い出せーって感じ?
最近こういうのがほんとに多いのです。


必要だからこうなってるんだろうけど
どこに着地するのかさっぱりわかんない。

でも楽しくてワクワクするから
導かれるまま
感じるままに動いてる。

きっとそのうち面白いことが起こるかな~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

じゃ、いってきまーす!





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆11月19日(火)12月10日(火)ツアー予定
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
11月8日18日27日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング