神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

満月の日の出来事

難波神社へ行ってきました~♬


神さまカードで一緒だった気の合う人に誘われて、
久しぶりの再会。

少し早めについて、初の難波神社に参拝することに。

f:id:miko-s:20191112204508j:plain
f:id:miko-s:20191112204534j:plain


ふむふむ。
鳥居の手前の御由緒を見ると

御祭神 仁徳天皇の名前が!
ここ最近の古墳続きは「天皇」なのよね。

最初は古墳の時代の何かかなのかと思っていたけど、
天皇」だなと確信(美琴の場合であり、あくまでも見立てですwww)

ある時、ふと出てきた映像も
陰陽師が京の都を結界を張って守っているイメージなのです。


で? と言われればそれまでなんだけどね~~(≧▽≦)




さあ、稲荷さまにご挨拶をしてお参り。


東の鳥居をくぐると、末社の十四柱相殿神
いらっしゃいました~

右の祭神には、猿田彦大神
中央の祭神は、天照皇大神


ぷぷぷ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑う。
笑顔でご挨拶させて頂きました。



西の鳥居を入ると、末社金刀比羅神社大物主大神)。
f:id:miko-s:20191112204607j:plain




楠のご神木、樹齢400年以上、高さ12m
大阪市指定保存樹第1号なんだそう。

ものすごく力強くて、優しくて、傍にいるだけで癒されました。
f:id:miko-s:20191112204629j:plain





難波神社は、とってもスッキリとした清々しい神社でした。


ちょっと、不思議話をするとね。

こちらで、
「私のやりたい事の形やイメージを教えてください」と お願いしました。

すると、そのあとすぐに
その答えを頂くことができたんです!!!


そのものの「形」と「イメージ」が目の前にあり、
これなんだ と わかりました。

それは、これだ~!と、興奮したり、ワクワクとかではなくて、
とっても静かで、落ち着いて、す~と入ってきたんです。


これがしたかった。
この形を望んでいた。
そして、絶対にそうなる ってそうわかったんです。


今日、声をかけてくれたAさん。
「美琴さんとずっと会いたいと思っていて、話したいと思っていた。」と
言ってくれて、
私もまったく同じことを思っていました!と伝えましたヽ(^o^)丿


相思相愛? 以心伝心? 

何かを伝えられたり、何かを受け取るとき
こうして、目にみえない力が働いて出逢わせてくれて、
見せてくれたり、聞かせてくれたり、気づかせてくれたりするんですよね☆


楽しい楽しい満月の日でした。


美琴の個人セッションは
こちらでーす👇👇
miko-s.hatenablog.jp





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆11月19日(火)丹生都比売神社&高野山 満席
☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月18日27日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング