神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ミラクルのミラクル

連休の真ん中 11月3日、こっそりイベントに出てましたヽ(^o^)丿

f:id:miko-s:20191105185723j:plain


「神さまを教えてくれるって聞いたので」と 他のブースの方が来てくださったり、
「どうしてもここが気になって」と来てくださった方もいて本当に感謝です★

神さまカードを受けてくださった方々、
そして、神さま! ありがとうございます!


はい。報告終わり~~~  
ではないんですよ~ 続きがあるんです(*'ω'*)




最近は起きがけに、映像が見えたり、何か聞こえたりすることがあります。
それで、目が覚めるんだけど、
先日、「ご真言」が聞こえて目が覚めたんですよね。

このご真言は美琴がお寺まいりをしていた頃、3つのご真言をあげるのですが
簡単に言うと
1つ目は、よろしくお願いします。という挨拶のご真言
2つ目は、自分の干支のご真言
3つ目は、よろしくお願いします。というお礼のご真言


目が覚めるときに聞こえたのは、3つ目のご真言


起きた後、そうだった!これだ!これだった!と、なんだかソワソワ(笑)

そうなると、あと一つ。
二つ目の自分の干支のご真言は分かるけど、
どうしても、一番最初のご真言を思い出す事ができない。


あんなに何十年も言ってたのに、なぜ思い出せない!って思ったけど、
ちっとも思い出せずにいたんです_( _´ω`)_ペショ





そして、イベントの朝
お寺に参拝している自分の姿が見えて目が覚めました。
どこのお寺で、お堂の場所もわかったんです。


久しぶりに行ってみようかな~って、
そんな気持ちがふと湧いてイベント会場へ。





さて、イベントも終盤(早っ!)
1人の年配の女性が、何度も、何度も、こっちを見てるんです。
ウロウロ、チラチラ、ウロウロ、チラチラ
どんどん近付いてくるんです(=゚ω゚)ノ


目が合うと、
『私、もう神社行きすぎて、行くところがないのよ。』
『とにかく気になるところはすべて行きつくしたし、
 もう行く神社がなくて困ってるのよ。だけど、どうしてもここが気になって・・』

『神社に呼ばれた時は、
3日以内に行けるように勝手になるから、もうホント行きつくしてしまって。』

『神社へは行きたいんだけど、もうどこへ行けばいいのかわからなくて・・』



あなたをサポートしてくださっている神様の中から、
今、一番前に出てサポートしてくださっている神さまに
お出ましいただくのはどうですか?と、提案すると
その女性は、椅子に座ると急に話し出されたんですね。


20歳の頃に大きな病気をされて、
生死をさまよい、
目が覚めたら身体が全く動かない状態だったそう。

お医者さんから言われた言葉は、
「寝たきりになります。人生諦めてください」って言われたんですって!


その生死をさまよった後、奇跡的に回復して今こうして生きていて、
そのあとから急に、前世が視えるようになり、
後ろにいらっしゃる人からのメッセージが聞こえるようになったんだって。

で、後ろの人から、
”この子にこれを伝えてください”とか言われるんだってΣ(・□・;)


そういえば、巫女研修を受けた後の直会で、
見えるようになったり、聞こえるようになったという人達は、
全員、生死を彷徨った人たちだった( ̄▽ ̄)
一回死んだといった人もいたな・・。

やっぱり、生死を彷徨った人って、
もともとあったものが引き出されちゃうのかもね~。



そんな話を聞きつつ、
「さて、どんな神様にお出まししてもらいたいですか?」と聞いてみると


見えたり、聞こえたりするので、
いろんな方からの勧めもあって、その道へ進もうかと思っているがまだ迷ってて・・。
身体のことも心配だから、それを後押ししてくれる神さまにします。


いつものように、キネシでチェック。
最後に残ったカード2枚は、ほんとに微妙だったので、
若干こっちかなという方を主にして、もう一枚をアドバイスカードとしてみたんです。



f:id:miko-s:20191105192922j:plain


主が、導きの神様 サルタビコノカミ
アドバイスカードが、浄化の神様 シオツチノカミ

メッセージを読んでいくと、
何度もウンウンと頷かれたり、そうそう!と大笑いされたり、
ドンピシャのカードから、
たくさんの神様からの後押しとメッセージを受け取られました。




さて、ここからがまた凄い!


この女性、2日後に鳥羽に行かれる予定だったんです!

何故か鳥羽に行くことになって、
ご自身でも「なんで鳥羽?何があるの?」って思っていたそう。


出てきたこの2枚のカード
鳥羽から30分もあれば行けるじゃないですか~!
ぜひ、二見興玉神社伊勢神宮に行ってくださいとお伝えしました。



で、まだ終わらなんです!
ここからが、またまたスゴイ!


この女性が
「私、塩をいつも持ち歩いているんです。
とってもパワーのあるお塩だといわれてて。。ちょっと今見せるわね。」と
カバンをゴゾゴソ。


そんなに大きくないカバンなのに、塩がなかなかっ見つからない。

あれ?おかしいな。確か入れたのに。
絶対入れた。
あれ?
あれ~?


探しても、探しても出てこない。


その時、
小さな黄色の冊子を手に取り、
「私、これもいつも持ち歩いているやつ。見てもいいよ」といって、
私に手渡してくれたんです。


中を見ると、お寺に関することが書いてある冊子でした。

ふ~んと思いながら、パラパラとめくっていくと、
最後のページに目が留まりました。


な、な、なんと!

私が、思い出せなかった 最初の御真言が書いてあるではないですか!!!!!


キャ~~~~~!!!!(≧∇≦) 
スゲ~~~~~~~~!!!!!


この女性のカバンから塩がすぐに出てきたら、
この冊子を見ることはなかったんですよ。





私、この御真言が知りたかったんです!! 
どうしても、思い出せなくて
どうしても、思い出したかったんです。
ありがとうございます!



あ~!だから、塩が見つからなかったんだわ(笑)

そう言って、女性が私を・・と言うより、後ろ辺りを見てから
また、私を見て、
「やっぱり言うのやめておくわ」って、クスッと笑って言われたんです。



え~。言うてくださいよ。 

そういうと、

もう、どこのお寺に行くかちゃんとわかってるでしょ!
喜んでくれるから行っておいで。
待ってはるよ




全部、全部、繋がって、
この日は、これを知るためにあったんだなって思いました(≧▽≦)





ラクルって、そこら中にいっぱいあるんですよね☆

頭で考えてしまって行動を止めた時、ちょっとミラクルは起きにくいかもしれないけど、
直感に従って行動した時、ミラクルはやってくると確信しています!


皆さんも、直感に素直になってみたり、
心の声を聞いてあげると、ミラクルを引き寄せやすくなりますよ!

もうひとつ。
ラクル起これ~って思いながら意識して過ごすのも良いんだって!!!



美琴の個人セッションは
こちらでーす👇👇
miko-s.hatenablog.jp





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆11月19日(火)12月10日(火)ツアー予定
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
11月8日18日27日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング