神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

“気になること”は何かにつながる

翡翠の勾玉”
がちょっと前から気になっていたつばきです。

これも過去世絡み?
と思い当たる節もあるのですが…


9月に素敵な翡翠の勾玉画像を見て
急に欲しいな~ってなって。

そしたら美琴ちゃんがバッチリのところに行ってて
一緒に行こう!ってことになりました。

またこれがすぐに日にちも決まり
スムーズなこと!
神様ありがとうございます❣️


翡翠の勾玉があるのは
奈良の大神神社の近く。
すげーパワフルやん!

大神神社の近くに
ひみこの古墳と言われる箸墓古墳があるんですけど
その古墳のそばにある
“ひみこの庭”というカフェに
糸魚川産の翡翠の勾玉があり
自分で磨くことができるんです。

これは行くしかないでしょ!

ということで朝早くから待ち合わせして行きました。


そしたら早く着きすぎオープン前
近くの桧原神社行こう!
ってことでお店に行く前に参拝✨

これがもうナイスなタイミングで
ちょうど宮司さんが御神体に向かって
祝詞をあげている時でした。

ここの神社、気持ちよくて2人とも大好きなのです♬.*゚

神様に、よう来たな!
と歓迎されたのかどうかは知りませんが🤣
数分違えばこんな事にはなっていませんからね。

勾玉磨きの後の大神神社でも
太鼓が鳴り響き、巫女舞が見れました。
やっぱり私たち大歓迎🥰
ってことよね???🤭


で、10時にお店に入って早速勾玉磨き♬.*゚
自分でどの勾玉にするのか選び
ひたすらピカピカになるまで磨きます✨

でね、目の前には三輪山
右手にはひみこの古墳を見ながらのシチュエーション!

最高でしょ?


2時間ほど磨いて
つるんつるんになりました✨
自分で磨くとホント我が子のように愛着が湧きますね💖

マジで可愛くなってきたのよ~

オーナーが途中来られて
翡翠の勾玉の不思議な話や
プチ占いをしてくれたり
勾玉との付き合い方も教えてくれました。

で、オーナーさんは
住吉大社のなでうさぎを奉納された方だったのですよ~
すごいね!

私も住吉さん行ったらなでなでしてるんですが
まさかまさか
あのうさぎさんと関係の深い方だったとは!です。


テラス側からは古墳がすぐそこに見えます。
最近古墳ブームなので私にとって最高の場所です✨


翡翠のお庭は
糸魚川産の翡翠の石が
ゴロゴロあります。





で、一応ここは
かまどで炊いたご飯が食べれる
って事なのですが

この日はご飯を炊く方がお休みだったので
かまどご飯ではありませんでしたが
うちのご飯よりも数倍美味しかった😋



で、勾玉磨きのご縁で
素敵な方とも繋がりました✨

勾玉磨きをされている方の勾玉が
素敵なネックレスになっていたので一目惚れ!
この方に作って頂いたのよと紹介して頂きました~🥰


自分の磨いた勾玉ちゃんが
ますます素敵に輝きそう♬.*゚
早くオーダーしなきゃ!!


で、2人とも頑張りすぎて
指は痛いし筋肉痛みたいになりましたとさ。


勾玉磨きを終えて
大神神社狭井神社
石舞台古墳
高松塚古墳
飛鳥坐神社
飛鳥寺

結構いろいろ回れました~♬.*゚


石舞台古墳


古墳の中から撮った写真は
光が綺麗でした✨



飛鳥坐神社はたまたま通ったので寄ってみたんですが
帰ってどんな神社だったのか調べたら

え???
そんな神社だったの??
そんなものあったの??
というオチがありました。


あえてどんな所だったかは言いませんが🤭
興味がある方はググってみてね。


でね、この勾玉磨き♬.*゚
miko'sのお泊まりツアーにいいね💖
ってなりました‼️

勾玉磨きの所に
宿泊できるみたいで!!!
めっちゃパワフルなえーとこでしょ?
朝から大神神社に行けるよ
目の前古墳だよ

みたいな。

翡翠のマイ勾玉をGETできるし
大神神社や古墳などなど
いろいろ回れるではないですか!

ま、ツアーは春になるかもですが、
首を長くしてお待ちくださいね💖


この日は翡翠の勾玉に導かれていろんな所を回りましたが

ホントいろんな気付きや出会いがあって
毎度の事ながら
見えない何かに導かれているみたいでした(๑´ㅂ`๑)


気になることってホントどこかにつながっていくのよね。






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!
今回は懇親会あり!!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆11月19日(火)12月10日(火)ツアー予定
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
11月8日18日27日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング