神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ネガティヴな感情を完全に手放せたかどうかわからない時は

ネガティヴな感情が出てきたら手放そう

とか言われてますよね。

最近はいろんなワークが紹介されてるので
いろいろとやってる方が多いと思うんですよね。


それでね、ワークをやってみて
なんだか軽くなったような気がする……
でも、ホントのとこどうなのかなぁ?

と思うことはありませんか?



どんな状態が手放せた状態なのか?
それがわかったらいいですよね??



私もここ数年いろいろと手放しをしてきましたが
どうなったら、というのを上手く説明出来ずにいたんです。


感情を感じて感じて泣きまくるとスッキリする
体験するとわかる!
って感じで(笑)

感覚人間なのでホント言葉にするのが苦手なんですが


これこれ!私の言いたいことはこういう事だ
って話を聞いたのでシェアしますね。



『完全に手放せた時は
心から愛と感謝が湧き上がる!』

相手のことも自分のことも完全に許し、
愛と感謝でいっぱいになれば
手放せた!ってことなんです。


で、こうなった時ってね
感謝の涙が溢れ出てくるんです。
(出ない場合もあるけどかなりの確率で涙が出ます)

そうするともう、ネガティヴな感情はどこへやら?
なんですよね。




私をとことん苦しめた憎いアイツでも
愛と感謝の気持ちでいっぱいになるんです。


この手放しができたら
超いやだったアイツは
何故か苦しめて来なくなったり
お互い理解し合えるような状況になったり
関係が切れちゃったりするんです。
不思議と。



目の前のネガティヴなことって
自分を浄化するためにあるんです。

とっても有難いものなのです。

出てきてくれてラッキー♪♪なことなんです。

自分の周波数を上げるきっかけを作ってくれる出来事なんです。


で、
その人を変えようとするんでもなく
その人のせいにするんでもないの。


その人は
自分が良くなるために
大切な事に気付き魂を成長させるために
目の前に出てきただけなのです。


その人がいる事で
怒りが出てきたら
怒りを手放すチャンスが訪れたってこと!

恨みや嫉妬がでてきたら
恨みや嫉妬を手放すチャンスが訪れたってこと!

そういう事なのです。


これを手放すと
もう同じような事は起こらなくなるんですよ〜


私はいろんなものを手放したので
めちゃくちゃ穏やかに過ごしてます。
しんどい人とはみるみるうちに縁が切れ
気がつくと周りはいい人ばかりです。



もし、人間関係で苦しんでるなら
相手を通して出てきた
“自分の中のネガティブなもの”
をどんどん手放していく事です。





あとね、身体の不調が現れて
痛みや苦しみが出る時もありますよね?

それは自分の身体と向き合うチャンスが訪れたってことなんですよ。


私は今回風邪をこじらせまくっているので
ここ、できてないんですよね…
愛と感謝に変わるまでは向き合えてないもん。
なかなか難しいですね。




だいたい自分に起こるネガティヴな出来事は
自分の魂を成長させるために起こっているんですよね…

誰のせいでもない。


自分の魂が求めていることが起こってるだけなんです。
(自分はそんな事望んでない!って思ってるだろうけど)

人間って痛い目に目に合わないと
なかなか大切な事に気付かないですよね?

だからイヤなあの人が
悪役を演じて気付かせてくれているんです。

イヤな出来事があったり
身体の不調が起こるんです。



現実世界から少し離れて
魂レベルで物事を見ていくと
世の中 有難いことだらけなのです。


過去を振り返ってみて下さい。
あれがあったから今の私がある。
あの時はいやだったけど、感謝なんだよね〜
そんな事だらけじゃないでしょうか。



大きな愛の中で私たちはいろんなことを学び
魂を磨いているんです。


ほんとにほんとに
この世は愛と感謝にあふれているんです💖


それを思い出すために
私たちはいろんな感情を体験しているんでしょうね。








★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング