神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

これさえ我慢すれば幸せ!と思ってるアナタ!

人からよく相談を受けてたので
ちゃんと心の勉強をしよう
と飛び込んだ心の世界ですが

これ、実は自分の軌道修正ためだったな~と
後から気付きました。


人を癒すためじゃなく
自分の心の傷を癒すために
この世界に飛び込んでた(笑)


勉強を始めた頃は
結構いろいろと落ち着いてきてて

大きな悩みなんてないし
自分はそこそこ幸せ~
なんて思っていたんです。


これさえ我慢すればとっても幸せだし
それも小さい事だから我慢できる。
だから私はやっぱり幸せよね~♪♪
そう思ってた。

脳内お花畑だったな(笑)

まぁこれがエラい大きなモノだったんですが(笑)


このお勉強
自分の心の中をとことん見ていくものでした。

そこで、そこそこ幸せな私は(笑)
これさえ我慢すれば
に向き合ってみたんです。
軽い気持ちで(笑)



そしたら、、、
いろんな気持ちがわんさか出てきた。



私は我慢を圧縮しまくって
小さいモノと思い込んでたんです(笑)
いや、そう思いたかったんだな。


ホントこれ
核ばくだんでした(笑)

表に出たとたん
スゴい破壊力でいろんな人巻き込んだよね~(--;)


向き合ってしまったら
自分を良い方向に向かわせようとするスイッチが入るんですねぇ

それはそれは大変でした(--;)


自分とちゃんと向き合うと
本心が出てきます。
ホントはこうしたい!って。
(ま、薄々気付いてたけど)


で、本心を知ってしまうと
その願いを叶えようとする力が働くから

今のままじゃいられない
ちょっと波乱が起こる

それを私はどこかで感じてたのかも知れません。


だから我慢したり
見なかったことにしたり
心の奥底に圧縮して無かったこと
のようにしてしまってたんですよね~




ま、その禁断の扉を開けたおかげで
今はめちゃくちゃ楽に生きれてますから
一時的には大嵐だったけど
結果オーライです。


わたし的には
禁断の扉
やっぱり開けてよかったって思う。


これ、人によってどう出るかはわかんないけど
怖いなって人にはおすすめしない。


そこそこいろいろとあるからね(--;)



でもこれ
良くなる方向にしか進まないし
不思議と絶妙なタイミングで
助けてくれる人が出てくるから
大嵐になったとしても一時的なものなんですよね。

ま、でもやっぱり渦中の時は
めちゃくちゃもがいてましたけど~(笑)

勉強中だったからサポートもあり、
ちょっとはマシだったのかもしれないけど、
やっぱりしんどかったな(笑)



もし、禁断の扉を開ける勇気があれば(笑)
“これさえ我慢すれば”に向き合ってみませんか?

miko'sがお手伝いしますよ。


魂の望む方向へ行きましょ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★癒しスタジアム大阪 (No.99ブース)
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 5分500円〜(浄化スプレー付き1000円)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング