神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

癒しスタジアム大阪 またまた大盛況でした!

昨日は癒しスタジアム大阪でした٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶
miko'sは4回目の出展!

1度目は閑古鳥でしたが(笑)
2回目から神様鑑定にしたところ
ひっきりなしに鑑定&鑑定……

今回は35人の方が来てくださいました♪♪

8人→29人→39人→35人
って感じです。



顔出しNG物体のmiko's(笑)



前回来てくださった方
お茶会に来てくださった方など
またまた私たちに会いに来てくださったのが嬉しかったな~💖


そして
Twitterやブログ、こくちーずを見て
来てくださった方もいらっしゃって
頑張って発信している事が
こういう所に繋がって良かったなぁと
思っています。


来てくださってありがとうございました!


そうそう
1回目のイベント前
行列ができるように~と
カフェキネシで潜在意識の調整をしてた事を思い出しました(笑)

でもね、一回目はあれ??
おかしいな~
でした(--;)

でも、2回目からは願いが叶ってました(๑ ˙˘˙)/♪ ヤッホ~
ちょっとタイムラグがあったのね。


やっぱりカフェキネシすげー(笑)



カフェキネシはブロック解除につながるから
願いが叶いやすくなるのです。

カフェキネシ様々です。
(お茶会ではカフェキネシもやってます)

不安な事があったら調整しちゃいましょー!!



さて、神様鑑定もキネシオロジーを使いますが
潜在意識を使って神様を呼ぶので
その時の心の状態にあった神様がお出ましになられます。


思ってたのと違うー
って感じの方もいるんですが
メッセージを見ると
あぁ~なんかわかる~
みたいな。

これが結構不思議です。




さて、今回も
ちょっと不思議な事がありました。

2回目の時かな
通りすがりの人に
会場の中でここのブースが光ってるよ!
って言われたのですが
(他にもう1箇所あったみたい)



今回は
会場に入って99番(miko'sのブース)に行かなきゃ
と思ったので来てみました!

って方がいたのです。

何をやってる所がわからないけど~みたいな。
面白いね。


あとね、
鑑定のタイミングが合わず
お茶会の場所を聞かれたので説明したら
そこ、自分の仕事場と同じマンションです!
って…… お互いびっくりです😳


他にもいろいろとあったんですが
書くと長くなるから割愛します💦

いろんなシンクロを感じたり
お導きを感じたり
何だか不思議な一日でした。


神様の事をやってるので
神様に応援されてる✨✨
と勝手に思っています(笑)

神様ありがとうございます!



ご一緒させて頂いた
手相&神様カードリーディングのすずなりえさん

チャクラキネシの花なりさんも
お客さんたくさん来られてて

99&100番ブースは大にぎわい。


私たちのチームは
1セッション500円。

たくさん体験したい!
って方にはお手軽価格だったのかもね。


相変わらず顔出しNG物体のmiko's(笑)


miko's特製 浄化スプレーもたくさんの方が興味を持って下さって、お嫁入りしました💖

なんか気分が乗らない
嫌なことがあった
なんて時はスッキリします。

神様パワーも注入してますよ!
(神社のお塩入り)

浄化力バツグン✨なので
朝晩&何か気になった時には使ってみてくださいね!




今回の癒しスタジアムでご縁を頂いた方々
ホントにありがとうございました💖




さてさてmiko'sは
癒しスタジアムを満喫し尽くしたので
少し休憩しようか~ってことになりました。


1回目はどうなることかと思いましたが(笑)
息つく暇なくたくさんの方が来てくださったので目標達成です♪♪


素敵なお客さま✩.*˚
素敵な仲間✩.*˚
に恵まれて、とっても楽しかったです💖


1回目にご一緒させて頂いた鍼灸師の山崎さん
2、3、4回目すずなりえ 鈴咲さん
3回目花なり 八千代さん
3、4回目花なり 貴子さん
4回目花なり 美穂さん
ありがとうございました!

みんなみんな心があったかくて
ホントいい人ばかり
miko'sは人のご縁にも恵まれています💖





癒しスタジアムはしばらくお休みとなりますが
お茶会は毎月やる予定ですので
お茶会に来ていただけると嬉しいです🥰

女性の方のみですが
興味のある方はぜひ!




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング