神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

手っ取り早く幸せになるには?

自分のこんな所がイヤ


あんなとこ こんなとこ
イヤでイヤでたまらない……


自分の嫌なところ、
許せないとこ、
考えてたらどんどん出てくるー
ってあなた!

今 幸せですか??
人生楽しいですか??



自分の嫌なところ
あんまりないかも!
どんな自分も好き!

そういうあなたは
今 幸せ?
人生楽しい??


つばきはどんな自分も許して
こんな私も好きだわ~
って思うようになってから

楽しいことが増え
幸せ💞って感じることも増え
面白いこともいっぱい起こるし
人間関係も良好♪♪


人間関係のトラブルがあったのは
いつのこと?
って思い出せないぐらい前です(笑)


マジで自分の事を好きになればなるほど
幸せ度が増すし
いいことがたくさん起こるようになるのよ。


それをあなたにもぜひ体験してもらいたい。




もし、
人間関係のトラブルで悩んでたり
仕事の事で悩んでたり
いろんな悩みがあるなら


それこそ【自分を好きになること】





今は20%ぐらいしか好きじゃない……



そういう方は
こんな私はダメだなぁ

今は20%か~
伸び代あるやん!
なんて考えるとワクワクしてこない?


ホント意識を変えれば
必ず好き度は上がるからね!


マジで
自分を好きになってったら
どんどんいい事が起こり出すのよー❣️


手っ取り早く幸せになりたいなら

【自分を好きになる】



そしてね
自分を大切にする
自分を満たす

これもやると

幸せ度はめちゃくちゃアップなのだ~♪♪


そしていつの間にやら
神様ともつながれるんだよ(*´ω`*)

魂もどんどん目醒めていくの



外に幸せを求めるよりも
自分を好きになることに集中した方が
早く幸せになるのだ~💖✨


miko'sは
自分大好き✩.*˚
って思える人をたくさん増やしたい

たくさんの人に
幸せになってほしい!




9月に開催しようと思ってるお茶会では
そんなことをしようと思ってます☆。.:*・゜


でね、
あなたが早く幸せになれば
周りもどんどん巻き込まれるの


あの人の幸せを願うなら
まず自分が幸せになることなのよ


あの人の幸せのために何かするのは
ちょっと待って!!


人のことよりまず自分!!

今まで人のためにと頑張ってた人は
ちょっと人のことは置いといて
自分の事に集中してみよう。


絶対それの方が
周りが幸せになるのが早いからね!!








★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング