神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分がこんな目にあうのはホントにあの人のせい?

いつもあの人のせいで……
って言ってる人。

どんどん悪い方向にいってませんか?


最初はあの人だけが悪い!
と思ってたのに
なんか似たような人がまた出てきた。

あれ、また増えた💦


この状況になったら
そろそろ気付いた方がいいです。


それは目の前に現れた
あの人やこの人やその人が悪いんじゃないって事を。



かと言って自分が悪いんでもない。
犯人探しをするんじゃなくて
答え探しをするの。


この人たちが私を苦しめてくるのはなんで?

私はこの人のどこに腹が立つの?
どこが嫌いなの?

この出来事から私は何を学ぶんだろう?

自分の内側を見つめて
自分とたくさん対話して
答えを見つけてください。




自分の魂を成長させるために
いろんな問題が出てくるんです。
いろんな人があなたを困らせるんです。


でもそれはその人たちのせいじゃない。
自分の魂を成長させたいから
そういう人を引き寄せてしまったのです。


でもこういう話ってね
認めたくない
自分が引き寄せたなんて思いたくない

だってあの人が悪いんだもの
あの人が変わらなきゃこの状況変わらないでしょ?

そんなんで解決するわけない!
って思ってる人も多いんですよね……


その場合は考え方が違うかも?なので
そーっとこのブログを閉じてくださいね。


自分の内側とちゃんと向き合い
答えに気づけば問題は早急に解決に向かうのですけどね。。。


ホント不可能だと思ってても
状況は変わるのです。


私は数年そんな事をやってきてるので
問題解決が早いです。

だからいつも悩みなんてないように見えます。
ホント最近悩みがないんだけど(笑)


時々魂の成長のために出てくるけどね。




ホント内観するとね

これって人のせいじゃなかった!!
ごめんね教えてくれてありがとう!!

あなたを憎み恨み嫌ってたけど
これに気づかせるためだったんだ!!


ってなるの。


で、そんな気持ちになったら
問題はすーっと無くなってくの。


ホント誰かや何かのせいにしてたら
どんどん状況ひどくなるだけよ?
それでいい??




私の身近な人の話だけど……

騙されてもうお金が返ってこないかも……
と人をせめ、自分をせめてたんだけど
自分の問題として向き合うように寄り添ったらね

あ、これかも!って答えにたどり着いて

しばらくして
お金が返ってきた!
って言ってたからね。


なかばあきらめてたのにすごく不思議だったよ。



痛い目に合わないと
なかなか気付かないことってある。

それが擦り傷ぐらいで気付くか
重傷になってやっと気付くか
って感じだと思うのよね。

何かのせいにしてたら
マジでもがき苦しむことになる。

でも、早いうちに
あ、このざわざわは何かに気付けってこと?
って内観して答えがわかると
擦り傷ぐらいで終わるからね。



ホントにこういう仕組みの中で私たちは生きてるの。

それに早く気付こうね。


自分に起こってる事って
自分が創り出してる。
誰のせいでもない!
自分の魂が望んでる事が起こってるだけ。


頭で考えてることと
魂の望みは全然違うって事にも気付こうね。

あなたの魂の望みって何だろね?
知りたい方はmiko'sにご相談下さいね。

★不思議で楽しい!神様体験
miko's1番人気のお茶会です♪♪

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン
(場所はお申込の際にお伝えします)
参加費3000円

こくちーずのイベントページに詳細が載っています⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)




★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング