神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

“鹿”の謎解きからわかったこと

よく見聞きする言葉ってありますよね

最近“鹿”なんです(笑)


そしたら
鹿の角を焼いて占いに使っていた過去世が見える~

って昨日教えてもらったつばきです(笑)

おぉー鹿さんとはやはりご縁があったのね🦌🦌🦌



鹿の角は個別の占いではなく
たくさんの人が見守る中でやるような?
儀式的なものっぽい。


そこから
イタコとかシャーマンとか陰陽師とか
そんな事してたって言われて(笑)


前にもそれ系って言われたから
妙に納得(笑)


そしてやっぱり比叡山にもいたらしい(笑)
最近とっても惹かれる意味がわかった。


な~んか今はこういう過去世を思い出す時期なんだな〜


それを聞くタイミングが来たから
次々必要なことを聞かされ、自分でもいろいろと気付くんだね。


でね、
シャーマンみたいな事を何度も生まれ変わりながらやってたのに
今はなんの能力もない……


そのわけは

ある過去世で
そういう能力を使って
白黒つける事をさせられて
失敗して殺されたから……


これがトラウマとなって
能力封印した……らしいのよね


あ~また聞いちゃった。この話(笑)



違う人からまた聞かされるってことは

きっと今はこのトラウマを解除しろってことなんだろう。
まだ解除出来てないから念押しされてるのかも知れない(--;)


今世の私は
人前で発言することがとても苦手。

間違ったことを言ってはいけない
と思ってるんだよね。


だから無難な答えでサラリと流したり
はっきりとしてる事しか言えないの。
それも弱気発言になるけど(笑)

自分の意見を出すのがとてもとても怖いのです……



だから分からないことは調べたり
(なんでもすぐにググる)
ちゃんとした知識を得ることを常にやっている。

そして、まだ知識が足りない
こんなんじゃダメだ
って学び続ける日々(笑)


“間違えたら殺される”


きっとこれが根底にあるんだろう。


今の時代、ちょっと間違えたからって誰も殺しに来ないのにね(笑)
結構根深いんだろね。



ホント昔から
自分の思いをハッキリと言える人がとても羨ましい。

どうしてそんなに堂々とできるのか
私にちょっとでも分けて欲しい
といつも思う。


そして、いい加減なことを言っている人を見ると
それでええの?
って思ったりする(--;)


ほんとここが傷ついているんだよね……


このブロック解除
潜在意識の書き換えが課題って事ね。


あとは、
魔物退治系をしてたんじゃないかって最近何となく感じてて
そんな話をしてたら
そうそう、って言われたし(笑)


こういうのって戻ってくるのかな(笑)
戻ってきたらおもろすぎ(笑)



とにかく6月入って
ありえないほど体調悪く
薬も効かないから
霊的なものが絡んでるんでは??
とか思うのです。

何かに邪魔されてる?(あっ😵過去世の自分か?)


こういうふうに いろいろと気付けということなんだね。



昨日は鹿に始まって
いろんな所につながった。



令和になって、今までわからなかった事がいっぱい出てきてる今日この頃。

それが身体にも影響してるのか
風邪をこじらせなかなか良くならない😵
とうとう咳き込みすぎて肋骨やられました😅
でも普通に動いてますけどね。

これらがスッキリ良くなる頃
生まれ変われるかな~(期待)







★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜
浄化スプレー付きは1000円!


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング