神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

師匠は小さな子供たち(笑)

昨日は美琴とつばきで
プラネタリウムに行ってきました♪♪

つばきは時折咳き込むので
騒がしくてもOKな低年齢向けのファミリータイムに入れてもらいました(笑)


宇宙や星が大好きな私たち。
2人で行くプラネタリウムは3度目かな。


実はプラネタリウムに行ったのは
今後のmiko'sのためなんです。

プラネタリウムの内容を使うとかではなく
ただただ楽しむため(笑)




miko'sの新しいアイデアが浮かぶのは
こういう、好きなことして楽しんでる時なのです。


部屋にこもっての真面目な ミーティングでは
決して出てこないの。。。




実は私たち
6月1日にうっかり超真面目なミーティングをしてしまって(笑)
新しいことを企画したんです。


そしたら体調崩して
頭がぼーっとしてきて
前に進むことが出来なくなった(--;)

治ったら告知文作ろう
そう思うも風邪はどんどん悪化(笑)


それはどうやら
焦ってはダメよ
いつものようなワクワクの中で生み出しなさいね
ってことだったようです。


真面目に考えてたことは
おおよそ使えるんだけど
とっても大切な事を忘れてた。

だから前に進めなかったの。


でね
その大切な事って言うのは
プラネタリウムに来ていた
小さな子供達が教えてくれたの。

やっぱりファミリータイムで大正解でした💖

たくさんの純真無垢な魂さん達は
とても周波数が高かった!!
大人より本来の魂に近い状態なんですよね~

あの中にいると
こちらも子供達に同化し周波数が上がった気がしました(笑)


でね、さそり座を見て
『ザリガニー!!』
って叫んでも
みんな否定することなくあったかく受け入れててね


これからの世界はこうなって行くのかな~
個々の思いを大切にする世界がやってくるのかな~
なんてすごく期待がもてたの。


今の小さな子供たちって
これからの地球を救うためにやってきた
っていうのをよく耳にするんですが

なんだかね
あの優しい雰囲気はほんとそうかも!
と思えるものでしたよ♪♪


そんな素晴らしい波動の中で過ごしたので
その後のランチ&おしゃべりタイムでは
無邪気な心を取り戻し
大笑いの中いろんなアイデアがいっぱい湧き上がりました~


小さな子供達には感謝です。



でね、
昨日ブログで3枚のカードを1つ選んで引いてもらいましたよね?

あの3枚って昨日私たちに起こったこと、話に出たこととシンクロしてました。


宇宙🌀のようなカードと
笑い飛ばせ~のシーサー
無邪気なちびっこ😆


何となく朝キネシオロジーで選んだカードでしたが
予言してたかのようにそのまんま(笑)

面白いですね。


また時々カード遊びもアップしようと思います😊❣️








★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング