神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ハイヤーセルフから答えをもらう

つばきは
不思議な世界は見えない聞こえないけど

いろいろとコンタクトとってみたりはしてるんです。


ハイヤーセルフにはよく質問を投げかけて
わかりやすく答えをちょーだい!
って言うのね。



そしたらいろんな形で答えがやってきます。



もう何年も前に、ある方に
あなたはインドの女神さん
龍神さん観音さんと
もう1柱の神様がついてる
って言われたことがあって
(信仰が深かったみたい)


多分ねもう1柱は
弁財天だったと思うんだけど
あれ?そうだったっけ?

ってなんかわからへんなって。


で、ハイヤーセルフに
弁財天さんついてたっけ?
って聞いたのね。昨日の朝のこと。



そしたら
TwitterFacebook
弁財天やら市杵島姫命(弁財天と同じ)やらのつぶやきがオンパレード(笑)
それも何分かの間に何件も🤣🤣




あ、やっぱりそうやったんや
って納得したら


もうお役目終了って感じで
何もアピールしてきませんでした。



でね、昨日は14時すぎに
金環日食新月やってんけど
新月の瞑想をした直後にTwitter開いたら
そのページに
alohaさんの宗像大社tweetが!!


宗像大社って言えば
市杵島姫命(弁財天)の本拠地やん
本家本元の宗像大社の動画を見させて頂いて
ありがたいやら嬉しいやら。

もう感動してうるうるしちゃいました。


めっちゃつながってるやんーーー💖

私はいつでもつながってますよ~
って言われたみたいで
本当に嬉しかったです💖




で、昨日の朝の事に戻るけど
OKサインがきてすぐに
瀧安寺』がふと頭に浮かんだので
あそこの弁天さまのとこに行けってことかな?
と思ったりして。

こういう感覚は大事なのよね。


行って何も無いってこともあるけど
いいんです。


かなり経ってから
あぁ~だから行ったんだ
ってなる事があるから。


ここの弁天さんと同じ所に
今年ご縁があるってわかった役行者さんもいてるし
またおいで~と言われてるのかも💖
と勝手な妄想をするつばきであった🤣


で、夜にちょこっとお買い物したら
777円やったんよね~

そのあとまたfacebook市杵島姫命のつぶやきを見たりなんかして

なんかもう全てOKだよ!
って言われた気がしたよ。
(単純なワタシ)


そして…
今日は朝から娘がお腹痛いってゆうから
役行者さんの作った胃腸薬
陀羅尼助丸をすすめたの。
(我が家ではお初の薬です)
そしたら効き目バツグンでした~ホッ

やっぱり瀧安寺の弁財天と役行者さんから呼ばれてる(笑)
お礼を兼ねて行ってくる!



こんなふうに
ハイヤーセルフに質問したら
ヒントみたいなのとか
答えっぽいのがかえってくるのよね〜


キネシの反応で見ることもあるけど
特定のキーワードを何度も見聞きする
みたいなのが多いかな〜



こういうのやったことない
って方は一度やってみてください♪
お返事くるかもです。


あとね、
これからイオンいくから駐車場空けといて!
とか頼むと(これは天使に頼んでる)
たまたま一つだけ空いてたり
目の前の車がすっと出たりするんです。

電車の席も空いてたり(笑)

こういうのもやってみると面白いよ。




見えない世界の存在たちは
どうにかして伝えたいし役に立ちたい!
って思ってるみたいね。

だから質問とかした場合は
どうにかして伝えようと
いろんな方法で頑張ってくれてるんですね~


でね、
答えが早く欲しい!
いつ来るかな
まだかな
なんて執着してたら来ないの(笑)

忘れた頃にふっと来たりするからね。期待しないこと!が受け取るコツ。


そして受け取ってなかったら
また時間置いて伝えてくれたりする。

あちらも頑張ってくれてます💖


まぁ半信半疑でもいいので
興味があればやってみてね

面白いこと起こるかも?!


★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング