神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

気になる所は行ってみて!きっとそこで何かが見つかる

奈良の吉野にある金峯山寺

ここは修験道の聖地
役行者が開山された所なのですが

自分の過去世で修験道やってた時期があると聞いて
比叡山金峯山寺がめっちゃ気になりだしました。


で、とりあえず比叡山に行ってみたら
めっちゃハマって何度も行きまくり(笑)
多分いたであろうということが判明。

で、金峯山寺は後回しになってましたが

秋にはちょうど金峯山寺蔵王権現の御開帳があると知り
ご縁あって行けることになりました💖




ここに行く前に思い出さなあかんことがあったから?
ちょっと時間がかかったのかも知れません。



昔からお寺に行くと
弘法大師よりも役行者さんが気になっていたんですけどね

先月何故か気になる箕面瀧安寺に行きたくなり行ったんですが
そこは役行者さんが最後に過ごした所でした。

ここの事を調べた時になんか涙が出てきて止まらなかったんです。


それで、
あ~役行者さんにご縁あるんだ
と気付いたわけです。

過去世、役行者さんとゆかりのある場所に住んでいたと聞いたし
(なんでこういう情報がふいにやってくるのかオモロいよね)

何かしら関係もあるのかも知れません。
師匠なのかな~?と勝手に妄想(笑)


だから金峯山寺がとってもとっても気になってたんですね。

行くとやっぱりめっちゃ良くって
役行者さんや不動明王があちこちに祀ってあったのでテンションアップでした😆

あ、脳天神社→金峯山寺
階段を約450段ひたすら登りヘロヘロになりましたが😖
それを除けばホントめっちゃよかった!




↑これらは脳天神社のものです。



そうそう
めっちゃ久しぶりに引いたおみくじは

大吉!!!
ツイてる♪ツイてる♪

金峯山寺ではお坊さんのお話を聞いたり
蔵王権現さまと1対1の対話ができる時間があったり
(仏様なので喋りませんが)
本当に素敵な時間が過ごせました。



そしてここもよかった!

過去世では呪術を使っていたみたいで
最近めっちゃ九字切りが気になっていたのですが

吉水神社にそういう場所があったのです🤣


いやはやこっちも過去世絡みか?
とびっくり。





↑吉水神社


さらにもうひとつ
韋駄天山というスポットが
金峯山寺と吉水神社の間にあったのですが
(ほぼスルーされるような所に)
ここから見る山々の景色がなんか懐かしいような不思議な感じでしたね。




きっとこの辺りに居たんだと思います。(知らんけど)


今回金峯山寺に誘ってくれたKさん
日本武尊の方でも導いてくれましたが
役行者や九字切りに詳しくて
こっちもいろいろと導いてくれました。
私の魂のガイド役をしてくれてるのかな?



日本武尊の時も古墳につながっていっていろいろ出てきたので
またこれからいろんな気付きがあるかも知れません~
めっちゃ楽しみ♬.*゚


気になる所はとりあえず行ってみる!
そうするといろんな気付きがあるんですよね~


皆さんも
気になる所があったら
ぜひ行ってみてくださいね🌈

※その時は何も感じなくても
後から はっ!とすることもあります🤭


12/3(火)四天王寺に行きますが
気になる方はどうですか?
参加費無料 現地集合
元三大師の護摩供と四天王寺散策
堀越神社参拝 ランチ食べて解散です。
女性のみです~

miko-s.hatenablog.jp



★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング