神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

三種の神器の一つ草薙剣と糸魚川翡翠の勾玉と

ここ数か月、奈良づいていたのですが美琴はひと段落?したかも(笑)


そして、
そこから入れ替わるように今度は「名古屋」( ̄▽ ̄)


先日も、ずっと関西に住んでいると思ってた友人が
実は名古屋に住んでいたと突然言い出すし、

ふとテレビをつけると、
有吉さんが”今一番行きたいところは名古屋!”で、
熱田神宮、なんとか球場・・あと2つくらい言ってた(笑)



熱田神宮

うん!聞いたことある。  ケド・・よく知らないなぁ~

しかも、名古屋って遠いし・・

どうやって行くかもわからないし・・

と、言い訳(←誰に?)してたら、
SNSで「熱田神宮」がトップに★


で、気になって「熱田神宮」を検索



行きたい!!!



この気持ちがムクムクと湧いてきて,
さらに調べてみると
三種の神器の一つ草薙剣を祭神とする由緒ある古社。
て、書いてあるではないですか!!!!(≧▽≦) 

この前、つばきちゃんと三輪山を眺めながら
糸魚川翡翠勾玉も作ったし、
もうこれは行くしかない!

絶対に行く! と決めました。


車だとどれくらいで行けるかな~と調べてみると
高速で2時間弱で行ける!

と、思いつつも
”車借りられたら行こう(かな)”と思って聞いてみると
その日だけ車が空いているというwww



とういうことで!
車で行っちゃいました(≧▽≦)

出かける前、神棚に向かって
熱田神宮に行きますのでよろしくお伝えください」
「安全に帰ってこられますように」
と、お願いして出発。




f:id:miko-s:20191209185726j:plain
もう、ここから好きでした❤

ちょっと伊勢神宮に似てるような気がしたけど、
伊勢神宮のような”スーパースター感がどうしても溢れ出ちゃう”みたいではなく、
(あくまでも個人の感想です)
参拝の人はたくさんいるんだけど、
とっても静かで、落ち着いていて、心地良い。
空気が優しくて、それでいて厳か。


f:id:miko-s:20191209190619j:plain
良かった。
ほんと来てよかった。

あまりの心地よさに、写真を撮るのも忘れ💦

f:id:miko-s:20191209190729j:plain
f:id:miko-s:20191209190755j:plain
最後にここへ。
南新宮社 御祭神 素戔嗚尊
熱田神宮 唯一の朱塗りなんだって。



で、参道を歩いていると
何やら人だかりが・・

なんと!
宮様(憲仁親王妃久子さま)がお帰りになられるところでした!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

皇室の方が、同じ時間、熱田神宮にいらっしゃったんだと思うと
なんだか嬉しくなりました。

やっぱり、”天皇”なんだよね。と、妙に納得。



あ~、来てよかった(≧▽≦)



そして、家の玄関を開けると
とってもいい香りが!!

こんなこと初めてで
なんだか、神さまから「よく行ってきたね」と褒めてもらえたようで
心が温かくなりました。


神恩感謝






★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com

★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)大阪淀屋橋で開催!



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆


★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング