神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

魔物を寄せつけないようにね

この前あるエネルギーワーク会にいって
魔物がいたから祓ったよ
と言われたつばきです🤣


そう言えば
ちょくちょくそういうような方に出会い
いらないエネルギーを浄化してもらってるのです。

ハイヤーセルフのお導き??


そういう方々からは最初
エネルギー軽いね
って言われるんです。

でもね、
しばらくすると
アレ?なんかある!
って気付くみたいで…

これ出すの大変だわ~って言われるの。


巧みに隠れてるんよね😖
めっちゃ奥の方に。


わかる人にしかわからない
って感じで
魔物ちゃんは
かくれんぼがお得意なようです。


そんな方々に
ちょっとずつ浄化してもらってたからか
この前出てったみたいです。

よかったーε-(´∀`;)ホッ



いや、何となくだけどね
魔物退治とかが気になってた時があって
やっぱりそういう時って
無意識に魔を祓おうと感じてたのかなと。


それから
真言とか祝詞とか般若心経とか
そんなのも唱えるようになり

神社やお寺も行きまくり(笑)
護摩だきやらご祈祷やらしてるから
魔物ちゃんも居づらくなり
出やすくなってたのかな?


ホントよかったです。


最近 不動明王Love💖のつばきです🤣


魔物ってのは
ネガティブ大好きなのよね~
ネガティブをエサにするとかなんとか。

ネガティブになれば元気になって
大活躍するみたいで
自分も苦しめるけど
人にもとばっちりがいくわけよね💦

おそろしや~

ま、結構ポジティブな私だけれども
心配性だし自信がないし
気付いてない怒りや恐れや孤独感があるって言われたから
それが出てくるのを待ち構えてたのかしら?
やだぁ~🤭





でね、
魔物なんて寄せ付けたくないよね?


魔物はネガティブが好き
だったら反対のことをすればいいだけ!



1番手っ取り早いのは
笑うことー!
笑うことって素晴らしいのです💖

笑う門には福来るっていうやん
魔物の入る隙間がなくなるから
笑ってなんぼ!なんよね~

神様も笑いが大好きだからね!


でっ

楽しそうに笑ってる時
喜びを感じてる時
ワクワクしてる時
安心してる時
癒されてる時

こういう時って魔物は活躍できそうにないやん?

だからできるだけこの状態にいたらいいのです!

つまり波動を上げとけばいいってことね。



魔物に魂を乗っ取られないように
心を浄化して
波動を上げていきましょー٩(´・ω・`)و



miko'sの浄化プログラムはこちら!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
しっかり浄化したら
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆





★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com


★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月10日(火)當麻寺で写仏体験~♪

☆ランチ&グループセッション 
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp

★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング