神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

一生に1度の体験?!六甲山ツアー

昨日はつばきの六甲山ツアーでした(^-^)


残念ながら
体調崩してお1人欠席になったので
また一緒に来られるように🙏
体調も良くなりますように🙏と
各神社で神様にお願いしておきました。

楽しみにして下さっていたので
また来春一緒に来れるといいな!
と思っています。
(冬季は雪が積もることもあるので一旦ここで六甲山ツアーはお休みします)


今回参加して下さったお2人は
お茶会参加のYさん
前回の比叡山ツアーにきて下さったMさんです。

MさんYさんは初対面でしたがすぐに打ち解け
ホントに昔からの友達のように
話に花が咲き、おしゃべりが止まらなかったです。


で、みんな
見えたり聞こえたりはないー
と言いながら
ちゃんといろいろと不思議な体験もしてるんですよね

それって神様のお導きやん!
ってことがてんこ盛りでした。


神様カード、神託カードも
そのまんまが出ていたので
ちゃんとつながってる!
っていうのも確認できました。

波動も高いお2人なので
見えなくても聞こえなくても
ちゃんとドンピシャなメッセージがきてるんよね~

それもちゃんと素直に信じて受け止めているから
より一層神様も喜んで導いて下さるんだと思います💖




今回は瀬織津姫さんに関係の深い神社を中心にまわりました。

六甲比命神社
六甲山神社
越木岩神社
廣田神社
伊和志津神社へ行ったのですが

伊和志津神社は予定になかったのです。


伊和志津神社の手水舎❁❁❁

これがね~
ナビが何度もその神社を連呼するもので(笑)
行くことになったのです🤭


そこの御祭神は素盞嗚尊(スサノオノミコト)
つばきは先週その近くに行く用事があり

早く着きすぎてその神社に行ったんだけど
覚えの悪い私が御祭神を覚えていたの😆



で、ランチタイムに戻るけど
Yさんがキネシで神様カードを選ぶと
素盞嗚尊が出て

毎日行ってる氏神さまが
素盞嗚尊で~みたいなね

Yさんはめっちゃ素盞嗚尊とはご縁があったのです。


ナビが連呼してたのも(笑)
素盞嗚尊が言わしてるんじゃね?
みたいなね(笑)

それだけ連呼するなら…と行きました😊

素盞嗚尊さん
ちゃんと存在をアピールしてますよね~


Yさん
これからもっと素盞嗚尊さんとのつなが深まるんじゃないかな~
って思います❣️

それにしてもナビの連呼がおかしかった(笑)



でね、Mさんの引いたカードは
磐長姫(イワナガヒメ)だったんですが

この日は
岩が関係する神社ばっかり回ってて(笑)
やっぱり~みたいな。


伊和志津神社も
『いわ』しず神社やからね。
最後まで岩にご縁がある1日でした。

マジで神様いるよね。


あとね
昨日って
大嘗祭の前の大祓式が全国の神社であったという日なの


ご神事の時間は不明だったけど

越木岩神社に14時過ぎに着いた時
15時から全国の神社で大祓式があるって知りました。

おおっ!
15時ってことは
もしかしたら
廣田神社に行くと見れるかな?
でもホントにその時間やってるのか?
まぁわかんないけど移動してみよ
ってことで廣田神社に向かう。


1度道を間違えて😅
廣田神社に到着したのは
15時1分前でした🤣

で、
やってるかな~
って行ってみたら……


はい!やってました!!


すごいタイミングで到着して
運良く大祓式を見学できました~
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


すごいねー
このタイミング
もうバッチリやーん\(^o^)/

ご神事をしてる時間って
なんか特別感があっていいよね。
しかも大嘗祭前の大祓式って
滅多にない行事!!!

もしかしたら一生に1度の事かも?
と思うと感慨深いです。

しかも大好きな廣田神社で!
瀬織津姫さまの神社で!!
サイコー♬.*゚



つばきは毎朝六甲山に向かって
(廣田神社の方向でもある)
瀬織津姫や神仏etcにご挨拶して
祝詞やご真言を唱えたり
感謝を伝えたりしたりしているので

これはご褒美かも知れないね💖


神恩感謝❣️


で、夜、満月タイムぐらいに
ぐったりするぐらいの身体のデトックスも起こり(笑)
大嘗祭前に身も心も浄化された感満載です💦

瀬織津姫さんの浄化力は強力すぎやー🤭


そしてそしてこの日の夕方
高野山&丹生都比売神社ツアーのお申し込みが一気に3名入り
満席になったのであります。
ありがとうございます。


それとね、
12月3日、四天王寺の元三大師の護摩に行くのだけど
Mさんも一緒に~ということになりました\(^o^)/



もし、私も行きたいでーす!
という方はお知らせ下さいね。

これはツアーじゃなくって
一緒に行こうよ的なノリなので
参加費とかはありませーん。

谷町線の方は四天王寺前夕陽ヶ丘駅に集合して
てくてく歩いて四天王寺護摩焚きへ。
(駅が違う方は四天王寺の元三大師堂集合で!)
終わったら四天王寺をいろいろ周り
堀越神社行ったり一緒にランチしてわいわいしゃべって解散!
って感じです。

お気軽な女子会やねー。

追記 
もし、神さまカードやカフェキネシご希望でしたら
イベントと同じ5分500円~で承りますね。
持ってくの忘れちゃったらごめんなさい^^;(つばきあるある)

興味ある方はLINEかメールより
連絡下さい!
集合時間、場所お知らせしまーす。






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング