神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

キッカケは必ずある

カフェキネシは、潜在意識を刺激して思い込みを変えていきます。


こうなりたい!と言葉に出して宣言しても、
潜在意識の中で「きっと無理」と思っていたら叶いにくいのです。


でね。
この「きっと無理」と思ってしまうのは、
いったいどこから来たものなのかな~って、ちょっと思い出してほしいんです。


そう思うようになったキッカケが必ずあるんですよ。

それが、幼少期の頃(が多い)か、
成長過程(思春期の頃)なのか・・



一番わかりやすい例を挙げると

初めての恋。
勇気を出して、初めての告白。

Aさん
相手の返事はOK
すると、勇気を出して思いを伝えるとうまくいく。と思うのです。

Bさん
相手の返事が「好きじゃないです。」と言われて振られる。
すると、本当の思いを伝えると傷つく。と思うのです。




Aさんの潜在意識の中には、
「本当の思いを伝えると受け止めてもらえる」があります。

Bさんの潜在意識の中には、
「本当の思いを伝えると傷つく」があるのです。



Aさんは、「本当の思いを伝えると受け止めてもらえる」が
潜在意識に入っているので、
成人してからも、友人、職場、サークル、仲間、恋人などに
自分の気持ちを素直に伝えることができるのです。
例え、その答えがNOであっても傷つくことはないのです。


Bさんは、「本当の思いを伝えると傷つく」が
潜在意識の中に入っているので
「本心が言えない」
「イヤと言えない」
「本心を言うと嫌われるような気がする」

仲良くなればなるほど、親しい関係になればなるほど、
自分の本心が言えなくなってしまったりするのです。




でもね。ここに書いてあるからわかるんですけど、
キッカケは「告白」なんですよ。

たった一度のショッキングな出来事が
「本当の思いを伝えると傷つく」と潜在意識にはいってしまうこともあるのです。





もちろん繰り返すことで潜在意識にどんどん入ることもありあます。
ダイエットは典型的な例ですよね。

リバウンドしてしまった
途中で挫折した
思ったように成果が出なかった
どの方法もうまくいかなかった

これが「(どうせ)痩せない」になるのです。


毎日の運動で痩せると決める
「きっと、無理だろうな」
「どうせ続かないだろうな」
「痩せても、すぐにリバウンドするだろうな」
と、頭をよぎる。(←これ潜在意識の声)


で、やっぱり続かないし、リバウンドするんですよ。

で、で、
ほら~!やっぱり~!!って、自作自演するんですwww

自分で掘った穴に、自分で落ちるみたいな。

ほら!やっぱり落ちた~!!(いやいや。自分から落ちに行ったから)


何をやっても続かない と思い込んでいる人も
もしかしたら、ここからきているかもしれないし、
幼い頃に親や先生から
「何をやっても できないね」と言われたことがキッカケかもしれません。

そうすると、失敗したり、ミスしたりすると
「やっぱり何をやってもできない」って自分を責めたりしちゃうんです。


失敗してもいいのだ!





まずは、キッカケを思い出してみる。

な~んだ、ここか!! って、ハッとすることもあるし
あ~、やっぱりこれだった って、ズンとくることもあるかもしれない。
そんな時は、
「過去は過去。それはもう起こらない」と、自分に言ってあげる。

出てくるたびに言ってあげる。

向こう(潜在意識)が”もう何度も聞きましたと”言ってくるくらい、
しつこく言ってあげるんです(笑)
これものすごく効果あるんですよ~!



まずは、カフェキネシで調整するのもオススメです(^_-)-☆

f:id:miko-s:20191118222746j:plain



美琴の個人セッションは
こちらでーす👇👇
miko-s.hatenablog.jp


★クリスマス超お得企画!
神様とつながる?不思議お茶会
(お試しバージョン・女性のみ)
12月13.14.15日
JR塚本駅近くのサロン


★神様とつながる?不思議お茶会(女性のみ)
神様&密教カードで神仏とつながる✨
2020年1月16日(木)13時半~16時
kenazガーデン


★不思議で楽しい!!神さま体験
(魂を浄化して神仏とつながる✨ダイジェスト版)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)

☆12月3日(火)四天王寺 護摩焚き女子会
☆12月10日(火)ツアー予定

☆ランチ&グループセッション 
11月27日
12月6日9日20日26日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング