神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

嫌なこと、シンドイことが起こったら

人から何かをされて
めちゃくちゃ腹が立った・・・
傷ついた・・・

そんな事もありますよね

そういう事が起こったら
魂を目覚めさせるチャンスなので
人のせいにするんじゃなく
自分の内側をじっくりみること


そこから答えが見つかるので
その答えにたどりついたら
目の前の人は何でもない人に変わるんです。


例えば
〇〇すべき!
って人に、いつもキツく言われる

もう言われるのがイヤでたまらない。
一緒にいるのがしんどい!
って時がありますよね。

で、べきべき言うなー!
しつこいんじゃボケー
とか思ったり(笑)

どうやったらあの人は優しくなるのかしら?
もっとこういう風に言ってくれたらいいのに!
とか思ったり

まぁいろいろと思ってしまうわけですが


あの人をどうにか変えよう
と思ってもなかなか変わらないわけで

変えようと思えば思うほど
ドツボにハマって
頭の中がぐるぐるしてしまうのです。


何で目の前にべきべき人間が出てきたのか?

ぐるぐるしてしまう前に
それを自分に問う。



私は誰かに
こうすべき!
って言ってない?

言ってなくても
思ってない?

自分自身に対しても
私はこうすべき!
とか
あ〜私、こうすべきだった、、、
なんて厳しくしてない?


人に対して、または
自分に対して厳しくしていると

もうちょっとゆるゆるしていいんだよ
それの方が楽に生きられるよ

っていうお知らせとして
べきべきの人があらわれる
ということがあります。

(反対に超ゆるゆるの人が現れて
イラッとさせることもあります←これは嫉妬)


そこで
べきべきで生きるのはしんどいからやめよう
って気付いて

自分を許せるようになったり
人を許せるようになると
べきべきの人は自分に害のない人に変わるんです。

ゆるゆるの人にもイラッとしない。


日本って真面目な人多いよね?
だから結構べきべきの人が多いの。

ホントしんどいよね。
(そういう私も大真面目)


だけどね、かなりゆるゆるなんで
きっつい人にはもうご縁がありません。


人や自分を許すと
許してくれる人でいっぱいになるので
結果生きやすくなるんですよ~



自分の嫉妬に気付いてそれをやめれば
嫉妬されなくなるし

心配をやめれば心配する事は起こらなくなるし

依存をやめれば依存されなくなるし

コントロールをやめればコントロールされなくなる



逆に言えば

自分に価値がないと思っていたら
あなたの価値を下げる人が出てきたり

自分に自信がないって思っていたら
自信なくすような状況になるの、、、
(ううっ耳が痛い😆)


今目の前に起こってることって
あなたの心の中が投影されて
起こっているので
実は誰かのせいではない。

これに気付けよーって誰かが現れただけ。


嫌なこと、しんどい事って言うのは
そこに向き合ってみてー!
ってこと。

向き合って、あっ!
だからこれが起こったんだ!!
って気付いたらいいだけ。

自分の魂がそれを経験したいから
そういう事が起こったの。

乗り越えたら経験値がアップ!!


ひとつずつ内観してクリアにしていけば
魂が目覚めていく。

だからホントはそういう事が起こるってことは
目覚めのチャンス到来!
ってことなのでいいことなんですよ。

ま、しんどいケドねー。


でね、人それぞれ状況も課題も違うでしょ?
内観しても出てこない
そもそも内観に慣れてないとやり方もわかんない

そういう場合は私たちがお手伝いします。

miko'sのお茶会やセッションもあるし
美琴、つばきそれぞれの個人セッションやお茶会もありますので
お声かけくださいね!


★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp




★12月8日(日)予定の神様体験は
ワクワクたっぷりのお茶会に変更しま~す!
内容、日程、場所も変わります。
決まり次第お知らせしますので、少しだけお待ちください。




★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆





★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング