神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分を1番大切にするってわがままなの?

miko'sは
自分を1番大切にして
自分を満たして
自分を大好きになることがいちばん!
って思ってます。

でもね、
自分を1番大切にするのは
わがままじゃないか?
そういうのって迷惑じゃないか?
って思う人もいますよね




他人に迷惑をかけてはいけない
人には優しくしなければならない
自分だけ勝手なことをしてはいけない


日本にいると
これが当たり前みたいになってるんだけど
これは自分の気持ちよりも他人の方を優先してる
ってことよね。


これやってると
人の顔色が気になってしょうがないでしょ?


あの人に褒められたいから
認められたいから
ちゃんとやってるって思われたいから
○○をやる

ってなるんです。
他人軸ってやつね。
つばきはずっとこんな感じで生きてきました😣



これって
子供の頃に植え付けられてたりするのです。


お母さんに怒られるからとか
お母さんに褒められたい
認められたいから
お利口さんでいる
みたいなね。


それが染み付いてるから
学校に行っても
社会に出ても
いい人でいようとするの。


これをやってきた人は
わがままなんじゃ?が出てくるんです~


だから
1番自分を大切にして欲しい!!


でも、自分を大切にするって
自分の思いを優先させるってことだから
なんかわがままになるような気がするんだけど…

ちょっとその考えから離れてみよう。



あのね、
自分の思いを大切にするようになると
だんだんと自分が満たされてくるのです。

そしたら
自然と自分に優しくなるのよね。

自分を満たして満たして満たし続けてたらね
自分がいつもごきげんさんになって
優しさも溢れてくるの。

そしたら
自然に他人へも優しくなれるし
他人に寛大になれるの。
そんな人って意地悪もしないんだよね。


じゃあまた聞こう。

自分のことを大切にして
いつもご機嫌で優しい人って
わがままな人だと思う?



あの人いつも幸せそう!
優しいしいい人やん!
ってなるよね。


『他人に優しくしなきゃ
感謝しなきゃ
いい人でいなきゃ』

こっちのルートから入ると
しんどくなるんです。

きっと多くの人は
こっちのルートで今生きてます。


でも違うルートがあったんです。
気付いた??

優しくするのは自分から
自分の気持ちを1番大切にする

それをやってたら
自然と感謝もできるようになるし
優しさ溢れる人になってます。


自分を大切にするって
わがままじゃない。

他人にとってもメリットいっぱいってこと。


いつも機嫌がよくて
ニコニコしてて
優しく寛大なママだったら

子供もごきげんで
のびのび育つんじゃないかな~

パパも家に帰るのが楽しくなるんじゃないかな~

だから自分を1番大切に!
なのです。


今のあなたはどうですか?


ってことで、つばきは
自分を1番大切にすることが
家族を幸せにすることでもあり
世の中の幸せにもつながるんじゃないかな~
と思っています。



でね、
自分を大切にすると波動も上がって
めちゃくちゃミラクル起こりだしますよん♬.*゚

miko'sも前はいい人タイプで
めちゃくちゃ他人軸でしたが(笑)
今は自分が1番!です。

自分を満たすことを最優先にして
生きています🥰

そしたら
よーくミラクルが起こります🤭
神さまから導かれてんじゃないの?
と思うこともしばしばです。



miko'sのお茶会、講座に来ていただくと
あなたもミラクル体質が伝染するかもよ?
ぜひ来てみてね!




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン
残席1名です!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆11月19日(火)12月10日(火)ツアー予定
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
11月8日18日27日

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング