神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

言うと癒える

言えると癒える (← ギャグではない)



口に出すことで、
話すことで、
言うことで、

癒える  ことがあります。



知られたくない
心配かけたくない
自分だけだったら怖いから話せない

いろんな思いがあって話せないこともあるよね。


誰だって、1つや2つ 誰にも知られたくない秘密持ってるよね~。(たぶん)

美琴もある(キッパリ!)
これは墓場まで持って行く



友達だから、親だから、子どもだから、恋人だからといって、
何から何まで話すことはないし、
反対に、何から何まで知る必要もないよね。


無理に話す必要もないしね。


でも、
話したい!何でも知ってほしい!と言う人は、
どんどん話してくださいね~。

気を付けてほしいのは、
相手がそうじゃないなら同じことを求めないコトです。
ここ大切です!







美琴の周りで身近な出来事がありました。


40代前半の女子
ここ最近、「熱い。熱い。」って言い通し。


『更年期と違う?』って、更年期を過ぎた方たちに言われた時、
彼女がこう言ったんです。

「更年期と言わないでください。”ポッポ🔥病”って言うてください。」



そうすると、
そこから、 もしかしたら・・と思っていた他の人たちが、
「私もポッポ🔥病かも」って、笑いながら言うようになったんですね。



そして、誰かが「なんか暑い」って言うと
ポッポ🔥病やねwww って返す。


自己申告もありました(笑)
『なんか、汗が急に出てきました。ポッポ🔥病です。』


もう、20代の子まで
『私もポッポ🔥病かもしれません』 って言いだして・・

みんなで、
そうや、そうや。ポッポ🔥病や! って言って笑って*1ヶラヶラ





なんでもそうだと思うんだけど、

ちょっと不安になっていることや不安に思っている事を
口に出してみると

ひとりじゃない って思えて安心できたり、
そこから経験者からの実体験を聞けたり、
話したことで、ホッとできたりするんだよね。


話すまで(言うまで)は、ドキドキするかもしれない。
勇気もいる。

だけど、言えると癒えるんですよね🍀




例えば、

何かを抱えていて、
自分では消化できなくてザワザワしている。
何だか不安。

そのままの気持ちを口に出して言ってみる。

まとめなくてもいいし、整理して言わなくてもいいんです。


そして、
誰かに話してもいいし、
一人で言葉に出してもいいんです。


するとね。
考えがまとまったり、
気持ちが落ち着いたり、
ふと何か浮かんだり、
誰かが助けてくれたり・・

何かが動き出すんです(´∀`*)ウフフ



言えると癒える


友達にも、パートナーにも、誰にも言えないという方は
miko's がお聞きしますよ。
とっておきの方法でね(^_-)-☆



f:id:miko-s:20191020163908j:plain

最後に
みんながポッポ🔥病を口に出すようになってから、
みんな、完治しました(笑)




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座

あなたにもミラクルが起こるかも(≧▽≦)
一期生はお得が盛りだくさん♪
miko-s.hatenablog.jp




★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
比叡山ツアー 10月24日(木)→残1
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
10月30日(水)→残3 11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
10月23日 11月8日18日27日
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
 

 

*1:´∀`*