神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分には見えない面があるんです

自分のこと、知ってますか?


”自分のことは、自分が一番よく知っている” と 言うけど 本当かな?



例えばね。
自分は向いていない(得意ではない)と思っていたのに、
他の人から、「すごく上手だよね」と言われたことってないですか?


自分は、全くできないと思っていたのに、
いざ、やってみたら  
あらら、簡単にできちゃった!! とか ありませんでした?


自分が短所(コンプレックス)だと思っていたものが、
人から見ると長所に思われていたりして、
ハッと気づくことだってあったかもしれませんね。
そこから、コンプレックスに感じていたものが愛おしく思えたり💓



自分のことは、意外とわからないものです。



自分では見えない部分(知らない部分)や
こうに違いない! って、思い込んでいる部分があると思うんですよ。



サイコロで例えるとね、

①前面と両サイドの面は、自分も他人も知っている(見えている)自分
②後面は、他人は知っている(見えている)けど、自分では気づかない(見えない)自分
③下面は、他人に知られていない自分(みんなに隠している自分) 実は・・・みたいな
④上面は、自分も他人も知らない自分



①は、誰もが知っている自分は、自他共に認める私の特徴。
③は、実はみんなに隠している ”秘密の私” や ”知られたくない私”

①と③は、すでに自分はよく知っているんですよね。


では、自分では気づかない自分を知るには、②と④に注目してほしいのです。


②は、自分では気づかない(気づいていない)部分

ぜひ、親しい友人や仲間、家族やパートナーに自分の長所について聞いてみてください。
もしかしたら、自分では、たいしたことないと思っていたことが、
他人からすれば凄いことだったと、知ることができるかもしれませんよ(≧▽≦)



そして、そして、④は、全く新しい発見です。

なんだか気になる、ちょっとやってみたい。

そんな気持ちが、ふっと出てきたら やってみてください。
もしかしたら、ビックリするほど自分に合っていると分かるかもしれませんよ。




自分を知るには、
すでに知っている部分を磨いたり、伸ばしたりするのも素敵だけど、
自分では気づかない部分を教えてもらったり、
新しいものにチャレンジしたとき、

今まで見えなかった可能性が広がって、
自分というものがどんどん大きく広がっていくのを きっと感じるはずです★




私たちは、可能性で溢れています!
いっぱい楽しんで、地球を楽しみましょう♬

f:id:miko-s:20191009213237j:plain



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com


★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
比叡山ツアー 10月24日(木)→残2
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
  10月30日(水)→残3
☆ランチ&グループセッション 10月18・23日他
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング