神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

恐れからの行動をやめる

あなたは
①こうなるのが怖いからこうする

②こうなると楽しい(嬉しい、ワクワクする、心地いい、癒される、安心する、笑顔になる)からこうする

のどっちが多いですか?



恐れからの行動は自分を苦しめるだけ。



お金がなくなるのが怖いから仕事をする
病気になるのが怖いから食事に気をつける
お母さんに怒られるのか怖いからおりこうさんでいる

これってよくありますよね?



例えばこんなことも

大好きな先輩から、ここに行かない?って誘われた
でも、興味もないし乗り気じゃない

でも、断ったら嫌われるかも?
もう誘ってもらえないかも?
だから行っとこうかな……

これって、嫌われる恐怖、
もう二度と誘ってもらえないかもしれないって恐怖があるよね。


でもね、
そんな事であなたの事を嫌いになる先輩だったら、、、

どんなに好きでも離れた方がいいんじゃない?

でも一人ぼっちになってしまう……
それも怖いんだよね?


あなたには
あなたを大切にしてくれる人がいるの。

その先輩に執着していたら
あなたを大切にしてくれる人には
なかなか出会えないかも知れないよ?


でも、やっぱり怖い
そーなのよね。

変わることが怖いから
新しい世界へなかなか行けない。


つばきもそうでしたよ。
怖いけど、まぁ我慢できるしいいか

こういう世界に長いこといました。


でも、気付いたの。
自分を大切にするには
恐れからの行動をやめることだ!って。


恐れの世界には
我慢、忍耐、根性、努力
コントロール
嫉妬、自己卑下、無価値感……etc

いろんなネガティブなものがあるの。

それがどんなに自分を苦しめてたか。
どんなに自分を傷つけてたか。


でもね、
そこから抜け出したら
なんと楽なことか!!
(まだ抜け出せてないものもあるけどね)


でね、
長年みんな恐れからの行動をしてきているから

こういう世界が当たり前で
これが普通なんじゃない?
って思ってるっぽいんだけど、、、

それ、普通じゃないですから。


この世の中には違う世界
ワクワク楽しくって愛があってご機嫌になれる世界もあるんです。

で、みんなそっちに行けるの。


だから、
みんな恐れの世界から抜け出すことはできるんですよ!

じゃあいい方に行こう!



さて、今のあなたの行動は

①こうなるのが怖いからこうする

②こうなると楽しい(嬉しい、ワクワクする、心地いい、癒される、安心する、笑顔になる)からこうする

どっちが多いですか?


では、何か一つ
具体的に今あなたがやっている行動を
じっくり見てみよう。


それがもし①恐れからの行動だったら
自分の心の中をのぞいてみる。

何が怖いの?
どうして怖いの?
それで自分を大切に出来てる?

いろいろ自分に問いかけてみてください。

じゃあどうしたらいいんだろう。
これを②にするにはどうしたらいいんだろう?


答えは見つからないかも知れないけど
見つからなかったら置いといていい。

そういう事を考えるってのが大事なの。
そしたらいつか答えがぽんって出てくるかも知れないからね。



でね、なんか①が多いかも……
と気付いても
すぐには変えられないよね?
そしたらそこは置いといて


普段小さなことから
できるだけ②を選択して生きるようにする。

ワクワクしない
楽しくない
乗り気じゃない
ザワザワする
イライラする
なんかイヤ

これがあるものはただちにやめてみる!

そうしたら
だんだんと周りが変わってくる。

まずは人間関係が変わってくる。


②をやってたら
我慢して付き合わなきゃならない……
って人がいなくなります。
近くにいても、関わらなくていい存在になります。

あなたが自分の気持ちを大切にしていたら
あなたの事を大切にしてくれる人が
どんどん増えてきます。


つばきもまだまだ①はあるんですけど

できるだけ
②こうなると楽しい(嬉しい、ワクワクする、心地いい、癒される、安心する、笑顔になる)からこうする

を選んでいます。

この逆のものはできるだけ避けています。



時々出てくる避けられないもの
っていうのは
自分の課題でもあるので
内観して心を整えています。


そんなこんなで
できるだけ②にのっとって行動すると
自分が満たされてきて
ご機嫌さんでいられるんです。

自分が機嫌よくいると
周りもご機嫌さんの人ばかりが集まってくるからね
本当に楽しいよ♬.*゚


恐れからの行動を止めると
幸福感も増すし自分が満たされて
ラッキーなこと、ミラクルな事も起こり始めるんです✨✨


最近のつばきは
なんかツイてるぞ!ってことや
なんか導かれてる?ってことや
不思議なことも起こったりして
めっちゃ毎日がオモシロイんです。

あなたもこうなりますからね!



今のままじゃいや!って人!
miko'sのお茶会に参加してね♪



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com


比叡山ツアー
10月24日(木)→残2

瀬織津姫さんに会いに行こう
六甲山ツアー
10月30日(水)→残3
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング