神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

覚悟は試される?

先日、比叡山に行って
大阿闍梨さんのお話を聞いたのですが

千日回峰行や12年籠山行(12年は山から降りれない)の話もしていたんですね。

籠山行というのは
病気になっても怪我をしても病院には行けないし
身内の誰かが亡くなっても
山から降りられないってことです。

千日回峰行はとてつもない修行で
戦後14人しか達成してない、みたいな
荒行です。


で、この修行をするには
何が必要だと思いますか?
と聞かれたんです。

私が当てられて(学校みたいね)

んーー
強い意志かな
って答えたんだけど

漢字2文字で
みたいに言われて
みんなにも聞いたけど
??となってたので(笑)

大阿闍梨さんが痺れを切らして🤣

覚悟ですよ

と言われたんです。

そりゃそうだわね。
覚悟が無ければ出来ないもんね。


で、この『覚悟!』
ってのは
最近何度も何度も聞かされるワード



大阿闍梨さんの口からまたそれを聞かされるって…
ラスボス登場か?😱
マジで覚悟を迫られてますやんかー😱
って感じでした。



大阿闍梨さんの覚悟って
ホントに死ぬか生きるかの世界

1日でも修行ができなければ
自ら命を断たなきゃならないようで
その覚悟で千日回峰行に挑むのですよ。

それはそれは相当な覚悟が必要ですよね。


でね、数日前のこと
私の中に
死ぬか生きるかの恐怖が隠れている
と聞かされてて、、、

それを自分で閉じ込めて、出さないようにしてる
それにを出すには覚悟が必要、、、
みたいな感じで言われてたので

トドメにこの話かよ
でした

なんか試されてるよね…


覚悟の話を聞いての呟き



ここ数年
内観しまくってたから
恐怖も怒りも
ほとんど無くなったと思ってたけど

恐れや怒りが奥の奥の奥の方にあって
ちょっとでも出ようとしたら
自分で電気ショックを与えて
出てこないようにしてるって言われたのよね。

で、恐れさんや怒りさんは
注目されると都合が悪いから
思考に逃げるんだって。


自分自身で
完璧にガチガチにガードして
出てこないようにしてるみたいです。


んなわけで
そこを見る覚悟はある?

悲しいよ
辛いよ
ショックだよ
恐ろしいよ
苦しいよ

ホントにそこ、見るの?
ってなってるんだと思うのデス
はぁ💨


潜在意識で覚悟ができてないから
いくら内側に入ってっても
出てこないようになっているのよね。


多分ね
絶対にもう見たくない
感じたくないんだと思う。

ホントに何があったのか知らないけど
禁断の扉があるわけさ。


その何か、は
今世では思い当たらなくて
でも小さい頃何かあったのかもやけど

過去世で封印したものがあるとか何とかも聞いたことがあるから
過去世のこと?かな
と思います。

もぅいくら内観してもたどり着けませーーーん。


と、思ったら
これを書いてる今は26日ですが
先ほどすごい気付きがありました。

それは覚悟に至るような気付き。
長くなるので続きます。



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

12月8日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎
www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆



★つばきのミラクルツアー&グループセッション(平日やってます)
☆11月19日(火)12月10日(火)ツアー予定
瀬織津姫さんに会いに行こう♡六甲山ツアー
10月30日(水)→締切 11月12日(火)→残2
☆ランチ&グループセッション 
11月8日18日27日
miko-s.hatenablog.jp


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング